日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 変な3号とラテンな4号TOP編み物 ≫ 変な3号とラテンな4号


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

変な3号とラテンな4号

暑くなってきましたーーー。
洗濯してきたかったーーー(くどい)

オーガニックコットン、相変わらず目数が合わなかったりで編んでは解き、
を繰り返しております。
もう少し進んだらまたお見せしようかと…(いつになる事やら)

で、小さいかぎ針に肩凝りもマックスなので今日はペットボトルカバー。

色を見ずに買った仇か、なかなかイイ組み合わせが見つからない…。
毛糸玉をにらみながら日々悶々としていたのですが…。

ちょっとキモイ組み合わせの3号できますた(笑)

2号と同じ編み方です。
この組み合わせ、どうよ?どうなのよ?って感じですが。
苦肉の策でございますの。
pet-b7.jpg
玉編みはカワエエんですけどねー(笑´∀`)ヶラヶラ

やっぱり色は見て買わなきゃだめよ、私。

それでもめげずに4号も編んでます。
まだ編み始めだけど
pet-b9.jpg
ラテンなカバー(爆)
写真が少し白んでますが、赤とかもう少しガッツリ赤です。

汗をかいてこのカバーに入った飲み物を飲んで更に汗がっ…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
みたいな(爆)

ちょっと暑っつい常夏でございます。

私の頭も沸いてます。
そろそろ梅雨明けが近いですから…まだまだ沸きそう(ヲイッ)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
じ、実は…10万HIT越えてますた。
見てみないふりしてます(σェ)

カウプレすると言ってから…1年以上経った気がする(爆)



昨日のご飯
モロヘイヤお浸し
鶏と白ネギ炒め
シイタケとアスパラベーコンのバターしょうゆ炒め
シラスと大根おろし

どうして炒め物を2個もしたの?とオットちゃんに突っ込まれた。
私にも謎(笑)

====================
早くも秋冬糸がお試し特価ですお!
初めての人限定ですが、爆安
週末限定セール。なんと、送料込!
週末特価だお。
ハ○ナカさんのらしいお。
ちょっと変色ありだけど…染めたらイイかも♪
明日の10時から!柳屋さん共同購入



Comment

ゆっけっちさん
編集
じつは、うちも使いません(爆)
ただ編みたかっただけなのですヽ( ´ー`)ノ フッ

やっぱりラテンが人気なのね…
でも、鞄から出てきたらビックリしますよね(*≧∀≦)
2010年07月17日(Sat) 16:59
x meets yさん
編集
ありがとうございまーす。
なるほど、あじさい!そう言われたらそうかも(〃艸〃)ムフッ
ってか、梅雨明けましたね(爆)

ラテンはやっぱり濃い飲みものですか。
チェリーコークとか?
もちろん、チェリオもアンバサも存じております┏○ペコ
個人的にはスイートキッスとかも…(爆)
2010年07月17日(Sat) 16:58
ナッツさん
編集
ご訪問ありがとうございまーす。

ペットボトルカバーね、なかなか使わないかなぁ?
私はあんまり使わないんですけどね(爆)
お出かけを頻繁にする方なんか…使わないかすら?
2010年07月17日(Sat) 16:56
うーさん
編集
ありがとうございます。
ラテンがちょっと人気でビックリ(笑)
2010年07月17日(Sat) 16:55
さくらmotifさん
編集
ありがとうございまーす。
やっぱ夏はラテンですかね?(*≧∀≦)

間もなく完成です。(ノ´д`)
2010年07月17日(Sat) 16:54
caosuさん
編集
そうそう、プレゼントですからね、頑張らねば。
でも、完全にスローダウンしてますけどね(´゚∀゚`;)

ペットボトルカバー、イケてますかね?(笑)

エジング、私もやった事ないけど興味深々です。
そういえば、エティモのかぎ針セット買ってなかったっけ?(爆)
2010年07月17日(Sat) 16:53
編集
ペットボトルカバーすごい増殖してるー。
うちたまーにしか使わないから、1個しか編めなかった。
しかも主人は嫌がるので粗品のシンプルな黒使ってるし。
色んな色合わせするの楽しいよねー♪
ラテンめちゃかわっっ!
2010年07月17日(Sat) 10:56
編集
あ、10万ヒットおめでとうございます~!
3号はアジサイのようで、4号は情熱な感じがしますね。
4号には是非濃いのを入れて欲しいです。コーラとか、
チェリオとか、アンバサとか
↑後ろ2つ知ってたらマニアです~
2010年07月16日(Fri) 21:52
編集
初めまして
ペットボトルカバー去年いくつか編みましたが
家族も使う様子があまりみられないです・・・
どちらもかわいい色の組み合わせですね!!
2010年07月16日(Fri) 13:52
編集
ラテンな4号、
きれい~~~(*´艸`)ムフ
2010年07月16日(Fri) 05:25
編集
10万HIT、おめでとう!
ラテン、イイね~。
元気でるでる。
2010年07月15日(Thu) 19:01
編集
オーガニックコットン、大変ですねー。
でもプレゼントだから頑張ろう!と思う反面、
何度も何度も解いたら、嫌になってきますよね、実際。

色の組み合わせ、ワタシ的には好きだけどな~。

下のアフィのエジングのキット、気になりますわー。
エジングなんてやったことないくせに(苦笑)
こんな繊細なこと出来もしないのに~(^_^;)
2010年07月15日(Thu) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
