日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ フレーシャ ベリーミルクTOPモニター ≫ モニプラ フレーシャ ベリーミルク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ フレーシャ ベリーミルク

猛暑続きの日本列島、皆さまごきげんよう。

今日はモニプラから。

ナティアファンサイト応援中
fresa-m1.jpg
【しっとりなのにべとつかない。日中のお化粧下地にも使える乳液です。

スクワランをはじめとして、ラクトザイム(乳酸菌生産物質)水溶液、天然ハチミツなど潤いを与えてくれる贅沢成分を配合、サラリとした感触なので夏場でも心地よいテクスチャー。

さらに・さらに・・・

ナノ分子ヒアルロン酸に加え、通常分子のヒアルロン酸も入った、Wサイズヒアルロン酸仕様。

紅茶エキスで、毛穴のひきしめやクスミの防止にも!夜寝る前のクリーム代わりに、お出かけ前の下地代わりにたっぷりお使いください。】
ということなんですの(〃艸〃)ムフッ



ワタクシ、フレーシャ大好きでリピ買いさせていただいてますが
乳液は買ってなかったんです。
で、今回本品モニターってことで、当たっちゃいました!
v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

フレーシャね、何度かこのブログでも紹介させていただいてますが
私はこの使い心地とか、結構好きなんです。

毛穴の汚れも良く落ちると思いますし…(あ、洗顔の話ですが)

ベリーミルク…その名の通り、ミルクです。クリーミーです。
fresa-m2.jpg
夏場はね、どうしてもクリーム付けるとちょっと重かったりしますよね。

ワタシ的にはこれ、クリーム代わりでも大丈夫。

しかも、朝起きた時にお肌がモチモチしてます。

ラクトザイムのおかげか?
ラクトザイム配合のしっとりローション<フレーシャ>
興味のある方は一度、お試しくださいね♪

東和化学さん、いつもありがとうございます。┏○ペコ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
