日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人しい5号とレインボー6号TOP編み物 ≫ 大人しい5号とレインボー6号


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人しい5号とレインボー6号

猛暑続きの今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

本日も大阪は34度でございます。
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

この先、どうなるんでしょ?もちろん、9月いっぱい暑いよね…
あと2カ月以上…耐えられるでしょうか?

その辺でトロケテいたらどうぞ、水をかけてやってください(爆)

オーガニックコットンはどうも編む気にならず、ラテン4号を仕上げて次を編んでみた。

5号です。普通におとなしい子です。

…ってか、4号の出来上がり写真撮るの忘れてるな~。
今日帰ってから撮らなきゃ。

オレンジとピンクとクリーム部分がちょっと甘そうな色です。
グレーで引き締めてみたけど…こげ茶とかの方が良かったかもな。

で、何となく、違った雰囲気で6号も編んでみた。
pet-b11.jpg
レインボーです。
結構気に入ってます。

…でも1つ失敗した…。

どうやら、底を1段少なくしてしまったみたい…。
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


おかげで…
キッチキチ( *´艸`)
pet-b12.jpg
パッツパツです。
多分、オサレな450ml入りの飲みものとかがイイかと思います(爆)



…編みなおす気はありません(爆)


でも、これならもう1個編んでもイイかも。
胴体部分の細編みと鎖編みの組み合わせもカワエエ(自画自賛)
これは何編みと言うんでしょうか???

ま、これにてペットボトルカバーは一旦終わりましょうかね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯
牛スジとこんにゃく煮
ゴーヤおひたし
きゅうりぬか漬け(水ナスのぬか漬けのぬかを再利用v)
納豆

毎日ビール飲んでるんですけど…いいのか、私(爆)

===========================
週末特価!!カフェキッチン ダルマ毛糸

週末特価!!カフェキッチン ダルマ毛糸

価格:139円(税込、送料別)

ちょっと気が早い週末特価( *´艸`)
明日の夜からの共同購入。22玉だし1玉あたり90円!
23日10時から。ついに80%OFF!!!


★柳屋さんの共同購入すごーーーい!要チェック★


この連休にトイストーリー3を見て来ました。レイトショーで3Dしかなくて…
感想は…私は3Dじゃなくていいです(キッパリ)
妙に目が疲れる&画面が暗い(メガネが暗い)のが残念…

お話は…1と2の方が好きかも(爆)


Comment

たつきちさん
編集
やっぱりレインボ―人気だ♪
かわいいよねー。

やっぱねー、ビールだよねー。
最近すぐ眠くなるけど(おっさんか!)
ってか、妊婦ちゃん、ビールいいのかい?
2010年07月21日(Wed) 15:21
うーさん
編集
うーさんもレインボー好きですか♪
これが一番人気ですね。
やっぱりちゃんとしたサイズで作らなきゃ(爆)
2010年07月21日(Wed) 15:20
x meets yさん
編集
やっぱりレインボーですか♪
ア○トークもレインボーですよね(〃艸〃)ムフッ

私、乗り物酔いとかしないから強いんですけどね、
でも、妙に疲れました。ってか、2Dで十分楽しめる人なのでそれでいいかな…。

気分悪くなる人とか居ると思いますよー。

映画によっては激しいですしねぇ。
私も映画館遠のくかもなー。お家でDVDの方が気が楽だし。
2010年07月21日(Wed) 15:19
編集
私もレインボー(^0^)/
でもどっちもそれぞれ素敵ですね。


こんだけ暑いとビール美味しいですよね☆
山形も今日は34度まで上がるみたいですから、ビール旨いべなぁ(ノ><)ノ
2010年07月21日(Wed) 12:48
編集
虹色、すき~(*´艸`)ムフ
2010年07月21日(Wed) 05:50
編集
5号はベースの渋さと模様の甘さの対比がいいですね~
6号のレインボー、私これが一番好きかも~
ちょっとくらいパツパツでも、いいんですか?いいんです!!
↑なぜかここでジョンカビラゞ(≧ε≦o)ぶっ

3D映画は賛否両論ですね~
私は車酔いしやすい体質のせいか3D映像のスピードによっては酔ってしまって。
3Dが主流になったらますます映画館から足が遠のきそうでつ(><)
でもヒックとドラゴンは気になります(宣伝キャプテンが例のコンビなものでw)
2010年07月20日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
