日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラテン4号全貌公開TOP編み物 ≫ ラテン4号全貌公開


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラテン4号全貌公開

いやいや、そんな大げさな題名って…(´゚∀゚`;)


それにしてもあつーーーーい!!!
今日の大阪35℃。

関東も軒並み35度越えみたいですね。

陽射しが痛い…お外でいらっさる方も、室内の方も水分補給を十分にして
熱中症にならないように気をつけてくださいねーーー。
とくにアスファルトの地熱はすごいですからね、日光遮っても熱はこもりますよー。

昨日撮り忘れてたラテン4号。全貌だすーーー。

ええ~~~~いっ暑苦しい!!!(爆)
ってか、どうしても次の携帯カメラは白っちゃけて写る様で…
露出オーバーなのか?

サンバのリズムが聞こえてきそうだす。
(書きながら笛の音が頭の中でリフレイン 爆)

引き上げ編みと長編みの組み合わせがラテンぽさを更に
引きたてております。
pet-b14.jpg

やっぱり、チェリーコークとか、ドクターペッパーとかですかね…( *´艸`)
スイートキッスのパッケージにも心動かされますが。

ってか、戸川さん懐かし。

このころのメローイエローとか、マウンテンデューなんかは憧れの飲みものでしたな。
「体に悪いっ!」と言われ、年に数回しか口にすることの出来なかった代物ですな。

ってか、オッサンなんがバレますねーーー(オッサンちゃうから!!!)


さ、懐かしい所でペットボトルカバーはしゅーりょーーーー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

次はすぐに飽きるATも量産しようかと目論みちう。

引き続き、亀の歩みでおくるみも続行ちうなりおーーーー。

きのうのごはん
ツルムラサキのゴマ和え(オットちゃんに雑草のニオイだっ!と言われた 笑)
イワシの生姜煮
ぬか漬けきゅうり
サラダ
セセリと白ネギのタレ焼き

==========================
週末特価!!カフェキッチン ダルマ毛糸

週末特価!!カフェキッチン ダルマ毛糸

価格:139円(税込、送料別)

24日から。
今日の夜8時からーーー。
柳屋さんの共同購入がついにこの割引率!







Comment

緒里乃さん
編集
大量生産してみました。
行き手を探さねば!( *´艸`)

ラテンの血流れてるんですねーーー(爆)
北海道でしたっけ???(o-∀-o)

玉姫様ですよーーー。

どうされてるんでしょうね?
釣りバカ日誌も良かったな…( ・´ω・`)ボソッ
2010年07月22日(Thu) 14:49
うーさん
編集
マウンテンデューもメローイエローも復刻版が出てたみたいですね!
そりゃ見つけたら買っちゃいますよねー。

懐かしい~~♪
2010年07月22日(Thu) 14:48
x meets yさん
編集
懐かしいお菓子やジュースの話になると
止まりませんね(笑)

あの毒々しいジュースたち…また飲みたい。

ペットボトルカバーしてたら見えないですけどね。
2010年07月22日(Thu) 14:30
Re: タイトルなし
編集
なつかしいよねーーー。
ちょっといかにも体に悪そうな色のジュースに憧れてました(笑)

やっぱりレインボ―ですよねー。
自然にはかなわないって話ですかね(違っ)

今日も酷暑、まさに
「溶けちゃう☆」ですな…。
コイちゃん…キャラ濃すぎ( *´艸`)
2010年07月22日(Thu) 14:27
caosuさん
編集
やっぱりスタンダードなレインボーが1番人気ですねー。
こんなに編んでどうする?私(爆)

懐かしいジュース…(〃艸〃)ムフッ
今飲んだら涙チョチョギレですねー(その表現自体がヤバイ!)
平成生まれの方は知らないかもですよねー。
2010年07月22日(Thu) 14:22
編集
すごい大量生産ですねぇ^^

私、ラテン好き! ラテンの血が騒ぎますわ (あったのか?)

戸川純だぁ~玉姫様だぁ~
お元気でしょうかねぇ。。。
2010年07月22日(Thu) 13:46
編集
メローイエローにマウンテンデュー…
懐かしい ゞ(≧ε≦o)ぶっ
数年前にマウンテンデューを見かけて
あまりの懐かしさに購入しましたよ~(*≧m≦*)
2010年07月22日(Thu) 05:40
編集
ラテンな4号、いいっすね~(≧ω≦*)
スイートキッスはわからなかったですが、
メローイエローとかマウンテンデューとか懐かしすぎ!
姉妹品でメローレッドというのもありましたね!!
あとはサスケとか…(以下マニアックになり過ぎるので省略)
2010年07月21日(Wed) 22:21
編集
メローイエロー!懐かしい!
キュウリがおいしい季節ですね~

ラテン4号、カラフリャーですな。
わたしもレインボー6号が好きだな(笑)

それにしても暑いですね。
水分取っても取っても、取ったそばから汗で排出されるような
そんな気になります・・・
溶けちゃう☆(こいちゃんの「照れちゃう☆」の感じで)
2010年07月21日(Wed) 20:24
編集
ラテン4号も好きですが、
レインボー6号が個人的には一番好みです♪
(オマエの好みは聞いてないwww)
じぇんさんとこ見てたら、ペットボトルカバー
編みたくなりますな~。
メローイエロー!
マウンテンデュー!
懐かしっ(笑)
今の世代なんか分からないでしょうね~。
平成生まれなんかは。ぷぷぷ。
2010年07月21日(Wed) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
