日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ フレーシャベリーミルク2TOPモニター ≫ モニプラ フレーシャベリーミルク2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ フレーシャベリーミルク2

全国的に雨ですねー。
地方によっては大雨みたいなので、みなさまお気を付け下さいませー。

フレーシャベリーミルク、ボトルなのでまだまだ使えます♪
(〃艸〃)ムフッ

えっと、昼間はちょっと重いのでやっぱり夜だけ使ってますが
朝起きたらムチムチ、モチモチお肌でございます。

ナティアファンサイト応援中

暑いからね、どうしてもべたつきは多少ありますが
クリームよりは軽いので…私は気にならない程度です。

ラクトザイムが効いてるのかな~。
毛穴の閉まりはどうしてもこの時期は汗をかくので…
ちょいと開きっぱなしのような感じで残念ですが。

寝る前にフレーシャのローションと合わせて使うと
効果ありそうですよ♪

皆さまもぜひ一度お試しあれ。
ラクトザイム配合のしっとりローション<フレーシャ>


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
