日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ 玉椿せっけん2TOPモニター ≫ モニプラ 玉椿せっけん2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ 玉椿せっけん2

SHIZEN シゼンオンラインショップ
SHIZEN シゼンファンサイト応援中
玉椿石鹸、使い始めてから2週間は経ちましたが
小さいくせにまだまだ頑張って泡立ってます♪

前回のモニター記事にも書きましたがこの石鹸固いんです。
鹸化率がいいんですかね?水にぬらしてもフニャっとなりにくい。
なので長持ち。
1つのお値段は少し高めだけどこのサイズ(直径4センチぐらいだったと思う)
ならコスパも悪くないかも。

封を開けた時はちょっと匂いがキツイかと思いましたが使っているうちに
慣れてきたのか?(笑)気にならなくなってきました。
順応したのかすら?(爆)

汚れの落ちなどは まぁまぁかな。
化粧はやっぱりクレンジングで落とした方がいい気がします。

でも、洗い上がりにツッパリ感が無いのはありがたい。
カサカサになったりも全くしてません。

冬場に試してみたいかも~。

Comment

sizenstaffさま
編集
わざわざコメントありがとうございます。
2回しかレポできませんでしたが…。
サッパリした洗い上がりで良かったです。

ありがとうございました。
2010年08月26日(Thu) 15:06
ありがとうございました。
編集
玉椿石鹸の使用コメントをいただき本当にありがとうございます。
コメントいただいた様に、洗い上がりが、さっぱりしていて、
それでいて、さらしっとり!なんです。ほかの石鹸では
味わえないv-236v-237使用感です。
コメントありがとうございました。e-257
2010年08月26日(Thu) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
