日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ アイムピンチ1回目ー。TOPモニター ≫ モニプラ アイムピンチ1回目ー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ アイムピンチ1回目ー。

まずはモニプラレポ。

お盆休みの間に届いていたので受け取りが遅くなっちゃった(;^ω^)

これ、試してみたかったんですよーーー。
impinch.jpg
アイムピンチファンサイト応援中

モニプラサイトからの抜粋ですが。

「I'm PINCH」は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて
できた新成分「セラビオ」をなんと30%も配合しているんです。

この「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポート。
自らコラーゲンを生成してくれ、
肌が本来持っている働きを高めてくれます!

その効果で、ちょっとの事では調子を崩さないお肌となり、
持続的に潤いのあるしっとりした若々しいお肌へと導いてくれます。


毎日筋トレして養った筋肉が
すぐには落ちないのと同じように、
I'm PINCHで鍛えたお肌は
毎年の夏の日差しや冷房にも負けない、
丈夫なお肌となっていきます。

しかも、コラーゲンやヒアルロン酸など
14種類の美容成分を配合した贅沢な美容液ですので
栄養たっぷりなんですよ。

本当に実感できる美容液を作りたい!
という一心で開発しました。

っていうことなんです。
ワタクシ、現在日焼け後の最悪な状態でして…
まさに「アイムピーーーンチ」な感じです。

少しでもお助けいただこうなんて甘い考え…

で、今2日目です。
えーーっと、スポイトで吸い上げるタイプなんですが
夜はスポイト満タン、朝は半分、だそうで、しっかり守ってますよー。
トローーっとした乳液タイプですが伸びが良く、浸透している感があります。
合わない化粧品は膜が張ったようになるんですけどね、それが全くない。

で、お肌の方はといいますと…


いつもなら日焼けでカッサカサボロボロになるんですけど
今回はなってなーーーい!!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ♪
日焼け後ってほんとにひどい状態になるんですけどね、
それが無いだけでもヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

しかも…ちょっとリフトアップ効果があるのかも???
( ̄∀ ̄)ウシシ♪
そんな気がするーーー。

1週間続けてお肌の状態を観察したいと思います♪
株式会社未来




Comment

阿部様
編集
わざわざコメントありがとうございます。

日焼け後にひどい状態にならず
感謝です♪

朝起きた時がとってもイイ感じです。
またレポさせていただきます┏○ペコ
2010年08月23日(Mon) 14:38
アイムピンチの未来です
編集
こんにちは。株式会社未来の阿部です。
お受け取り頂き、
さっそくのご記載誠にありがとうございます。

日焼けをした後はものすごく乾燥したような
ほてっているような、大変な状態になってしまいますよね。
アイムピンチで少しでも改善して頂けたらと思います^^

それではまた次回のご感想も楽しみにしております。
よろしくお願いします。
2010年08月21日(Sat) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
