日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何とか形が見えてきたSummit shawlTOP編み物 ≫ 何とか形が見えてきたSummit shawl


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何とか形が見えてきたSummit shawl

今日は蒸し暑いーーー。
まだまだ35℃越えですよーーー。

部屋の気温もお昼にはきっちり34℃まで上がってました。

私には解読不能だと思っていたSummit shawl。

どうにかこうにか形になってきましたよ。
(まだあんまり進んでないけど)

多分、合ってるであろうと…

ここまで来れたのもアドバイスいただいたみなさまのおかげですーーー。。゚(●'ω'o)゚。うるうる


それにしても、クルンとなってしまうので
なんとも貧相な編み地となっておりますが…

ブロッキングした暁には!!!陽の目を見るはずでございます。

ブロッキングした後はきっとこんな感じよーーー。(〃艸〃)ムフッ
summit-5.jpg
(ちょっと伸ばしてみた 爆)

だいたい合ってるよね???ね???(だいたいかよっ)

やっぱり覚えたら簡単に編めると思われます。
でも、ワタクシはまだパターンが覚えられません(爆)

でも、どんどん繋がっていく感じが楽し―――。

バババーーーーっと編んでしまいたいのは山々ですが…
それすると致命的な間違いをしてしまいそう&それほどの時間はない
ので
ゆっくり編む事にします。
オーガニックコットンも編まなきゃだしねー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯
ナスのハムはさみフライ
ミニとんかつ
アスパラ、マッシュルームフライ
サラダ
ぬか漬け

======================
これでクシュクシュストールかわええ~♪

ジャガードの新色もやっぱりカワエエ。

Comment

caosuさん
編集
ありがとうございまーす。
何とか形になってきましたよ。
クルクルなので貧相な編み地ですけどね(爆)

覚えたら簡単だとようやく思えるようになってきました。

ぜひぜひ♪編んでみてくださいねー。
2010年08月25日(Wed) 14:43
編集
わー大分形になってきましたね。
形になってくると編み甲斐がありますしねー。
<<<と皆さんが表現されてるのが、
ちょっと面白いです♪
私も編んでみたいなー。
2010年08月24日(Tue) 22:25
緒里乃さん
編集
やっと楽しくなってきたような気がする今日この頃です(爆)

ガーター編みにしたら…私にはできませんよっ。
緒里乃さん、ぜひチャレンジを!

仕上げするまでぜんっぜん可愛くないし、後はウネウネ伸びますよー。
2010年08月24日(Tue) 16:00
うーさん
編集
よくこんな編み方考えるよね~と感心しきりです。

これね、本物はもっと幅広ですが
私はマフラーサイズですかね?これからウネウネ伸びて行く予定です。
2010年08月24日(Tue) 15:59
x meets yさん
編集
ウネウネですが、仕上げしないと全然かわいくないです(涙)
私もうっかり間違えて、後になって気付くので今回は慎重にしてます。
かけ目もあるし、間違ったら最後な気がする。

早く涼しくなんないですかねー?今日も35℃越えなんですけど。
2010年08月24日(Tue) 15:54
編集
なかなか楽しいパターンですね
やっぱりメリヤス編みだから丸まりますね

・・・ガーター編みにしたらどうなるんだろう・・・
(・・・↑ココロの中の声・・・)

妙に気になるパターンなので
経過を楽しみにしています^^
2010年08月24日(Tue) 07:38
編集
おもしろい編み方ですよね~。
大きくなるのでしょうか?
2010年08月24日(Tue) 05:54
編集
くくく…だったのが、いい感じでうねうねしてきましたね。
複雑な編み方ってゆっくり編まないと間違えそうですね
(私が…そうです…)
もう少し涼しくなって、これを身につける日を楽しみに
ゆっくり編んでってくださいね♪
2010年08月23日(Mon) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
