日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ、アイムピンチ2回目。TOPモニター ≫ モニプラ、アイムピンチ2回目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ、アイムピンチ2回目。

アイムピンチファンサイト応援中
株式会社未来

肩の皮が剥けております@日焼け後のワタクシ。

二の腕なんかが…粉噴いたみたいに皮が…orz


アラフォーにして、この日焼け&汚さ…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


自業自得ですけどね…ε-(‐ω‐;)


お顔も良く焼けてるんですのー。
し、シミが…浮き出て来ました…ついに…

20代から夏の日焼け気にしてなかったですしね…。
しかも、日焼け後はガッサガサな状態が1週間ぐらい続くんですよね。
皮がぺリぺりめくれるほどは焼けないんですけどね、
キャンプってずーーーっと外ですから。
日焼け止めを塗ってても焼けます。
ってか、塗るの忘れたり、時間経ったりしますしね。

前の記事にも書きましたけどね、
今年はちょっと違うんですよ。
アイムピンチのおかげだろうなぁ、としみじみ思います。

ガサガサになってないのが一番うれしいかも。
顔が粉噴いたみたいになってるのって、ちょっと…
しかもこの年齢で…って感じだし。

とってもトロトロの乳液タイプで夜寝るときにはスポイトいっぱい吸って
顔とデコルテに塗って軽くマッサージしてます。
結構な量なのでべたつきはありますが…寝ちゃえば解んない(爆)

ってか、翌朝、お肌のキメが細かくなってるような感覚がここ2、3日感じてます。

浸透してる感じがとってもあるんですよ、コレ。
ほっぺとか、ちょっとふっくら?ハリがでてきたかも。

あとね、日焼けしたお肌ってどうしても赤みが帯びてそれがなかなか取れないんだけど
それもなし!

日焼け後にこんなにイイ状態のお肌って珍しい。

1本で買うとお高いけど…
1週間集中ケア、たまにするのイイかもな~~。

まだもう少し残ってるし、使い切ったら
お肌もアップしてみる??(ノ∀\*)キャ



Comment

Re: I'm PINCHの未来です
編集
アイムピンチのおかげだと思いますーー。
オットちゃんにも言われましたよ♪

ま、日焼けしない方が良いのですが…。

ありがとうございましたー。
2010年08月27日(Fri) 17:42
I'm PINCHの未来です
編集
こんにちは。
株式会社未来の阿部です。

キャンプでは確かに日差し攻撃は
避けられないですよね><
私も海にいった翌日は肩の皮がぺりぺりむけました・・・!

ぜひI'm PINCH最後の一滴まで
使ってあげて下さいね。
よろしくお願い致します。^^
2010年08月26日(Thu) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
