日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2玉目突入だぜ♪Summit shawlTOP編み物 ≫ 2玉目突入だぜ♪Summit shawl


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2玉目突入だぜ♪Summit shawl

午後から蒸し暑いです…。
遠くでずーーっとゴロゴロ雷が…Σ(・ω・ノ)ノえっ!

変えるまでは降らないでくれーーー。


昨日、さっさと2玉目に行く予定だったのに、
帰ってから編んだらあの量でさらに2模様?2穴分編めたのね。

2玉目に突入して1穴分、編んだとこです。すでに50㎝越え。ブロッキングでどれぐらい伸びるか謎。

もしかして、2玉でも首に巻けるんじゃない?(爆)


ま、3玉編もうと思ってますがね。



今まで未公開でしたが、見たらキモイので、皆さまにもおすそ分け(コラッ)
summit-13.jpg
何だかキモイですね、裏側。

海とかに居そう…見たことない様な生命体…(爆)

多分、ちょっと細胞分裂っぽい感じがキモさを醸し出していると思ふ。


(´・ε・`)ムー


ブロッキングしたら大丈夫だいっ!


あんまり裏側は見ないでおこう。




今日は牛スジでも炊くか~~♪(o´・∀・)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯
姉がコロッケを買って来てくれたので
あとはサラダとぬか漬けとゴーヤのおひたし。
かんたーーーん!
感謝だわ~~。

=============================
コーダはんで早くも週末特価だーい!
【横田】廃番品 ボンボンシュクル50%OFF

【横田】廃番品 ボンボンシュクル50%OFF

価格:304円(税込、送料別)

あみぐるみとかシュシュによさげーー。
hasegawaさんのスーパーキッドモヘア(*´ェ`*)ポッ
ピエロさんのボタン福袋。どんなんでしょねー?



Comment

たつきちさん
編集
でそ?裏見ないふりしてたから…ちょっと怖かった(爆)

さっさと仕上げたいんだけどねーー。なかなかだよーー。
2010年08月30日(Mon) 14:28
ゆっけっちさん
編集
たしかに穴ぼこ具合が吸盤にも見えるΣ(・ω・ノ)ノ

アイロンしたら普通になる予定。ってか、なってくれなきゃ困る(爆)

進んで来たら楽しいんだけどねー、生地をひっくり返すのが激しすぎて面倒だわ。
2010年08月30日(Mon) 14:27
うーさん
編集
でそ!でそ!裏の方がキモイよね!!!
私も見ないふりしてたからビックリしました。

アイロン当てたら普通になる事を祈ってます(-人-) 南無南無・・
2010年08月30日(Mon) 14:25
ニッターりこさん
編集
きっとアイロン当てたら大丈夫になる予定なんですけどねーーー。
どうなる事やら…。

結局週末は全く編めず…ちょっとゆっくりになりそうです。
2010年08月30日(Mon) 14:24
x meets yさん
編集
ですよねー、海の生物ですよねー。

多分、150㎝行くと思いますよー。
この週末編めませんでしたが。

さっさと仕上げてアイロン出動したいです。
2010年08月30日(Mon) 14:22
編集
ありゃ、なかなか裏はすごいですね(゜▽゜)

でもすごくコスパのいいデザインみたいだし、出来上がりが楽しみです♪
2010年08月29日(Sun) 20:03
編集
タコの吸盤・・・?(笑)
アイロンしたら、雰囲気変わりますよね!
うねうね成長してて、見てて楽しい♪
2010年08月28日(Sat) 20:19
編集
表側の「ヘビ」よりも
裏側はもっとキモ…(^ω^;)
アイロンしたらきっときれいになりますよね(*≧m≦*)
2010年08月28日(Sat) 08:39
編集
裏、確かに不思議な生物!
でも楽しそうで、見ていると編みたくなりますよ!あと1玉半位ですかね!楽しみに待ってま~す(^O^)
2010年08月28日(Sat) 08:12
編集
裏…確かに海の生き物の裏側みたいですゞ(≧ε≦o)ぶっ
これで50cmだと3玉だと1.5mくらい行くんでしょうね。
楽しみ~♪
2010年08月27日(Fri) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
