日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しばし休憩。か?TOPたわごと ≫ しばし休憩。か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばし休憩。か?

今週も猛暑日ですってよーーー。あさってから9月なのにね、どうなるんだ?日本。

ワタクシ、お外で仕事ですが、自営のオットちゃんがお家にいるので24時間クーラーつけてますの。
ついに来たよっ!8月の電気代。
思ってた範囲内だったから…⊂(^ω^)⊃ セフセフ
危なかったけど…でも、結婚してから1番電気代の高い夏でした。
(ってか、9月に入っても夏な気温だけど)

あ、先週は急きょ、土曜日もお休みでして…。


でも、編めてないんです。何にも。


ちょっと怪我しまして。
眼帯してるので…遠近感ナシなんですよね(爆)

ま、家では眼帯外してますが。
何とも、不便な生活です。

なので、しばらくアミアミは亀…以下。ってか…ダンゴ虫?(爆)
な程度でしか進みませぬな。(*≧∀≦)

片目の生活はとっても疲れると月曜日の半日で思いました。
人間の体のバランスってすごいのねーーー。

ということで、あんまり更新できないかもですが(ネタが無いから 爆)

よろしくでーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

=====================
ふんわりアンゴラ0889 アンゴラ入り毛糸

ふんわりアンゴラ0889 アンゴラ入り毛糸

価格:280円(税込、送料別)

アンゴラ入り♪カワエエーーー。
再入荷!
なんか、新しいモヘアきたっ

Comment

ゆっけっちさん
編集
目はねー、充血してる部分があるんですけどね、多分大丈夫。
しかも、ほとんど痛みも無くなってきました♪
あとは見た目だなーー(笑)

なるほど!小さいお子さんがいると水道代が凄そうだ!

そっかー、そうだよねー。お水もタダじゃないよねー。
2010年09月01日(Wed) 15:28
緒里乃さん
編集
ほぼ治ってるんですけどねー、見た目が…(爆)
ご心配おかけしましたー。
編まないとやっぱり編みたくなるもんですね( *´艸`)

緒里乃さんちは凄そうだ…そうなったら電気代の事なんて考えられないですね。
(´-∀-`;)
2010年09月01日(Wed) 15:26
編集
目の怪我?!と思ったら、目自体じゃないのかな?
焦った~。
片目隠して生活は確かに疲れるかも。
お大事に~!

電気代もだけど、我が家は水道代も跳ね上がっちゃった。
1日に何回もシャワーあびるし、ビニプール置けない代わりにお風呂で水遊びしてた子供のせいね(泣)
2010年09月01日(Wed) 12:22
編集
怪我。。。大丈夫ですか?
眼帯ってうっとうですよね

片目で編み物とかは目の負担になりますから
ゆっくり休んで英気を養って下さいね。。。

ちなみに我が家は常時クーラー2台は
24時間稼働中!!! PCも半日は稼働中!!!

義父の部屋ではテレビと電灯は365日24時間稼働中!!!
(明るく、音がないと熟睡できないと・・・言っている。。。)

電気代? そんなこと。。。
考えることを止めました。。。怖がりなんでね(笑)
2010年09月01日(Wed) 07:07
うーさん
編集
ありがとうございます。
さすがに眼帯してると編めないです。
ハリが変なとこいっちゃう(爆)
頑張って早く治しまーす!
2010年08月31日(Tue) 11:57
caosuさん
編集
わたしもねー、小さい怪我はしょっちゅうです。
今回は久々にガッツリですが(笑)
ありがとです、頑張って早く治します!

ワンちゃんいると気を使って冷房入れっぱなしとかになりますよね。
うちも今年が一番でした!
早く涼しくなんないかな…。
2010年08月31日(Tue) 11:56
x meets yさん
編集
うちもねー、今年が一番高かったです、電気代。

怪我はだいぶ治ってきてるんですけどね、
見た目がねー・・・眼帯はしばらく外せません。
家では外しているので編めるんですけどね、
疲れちゃうので進みませんわー(笑)
早く治るようにがんばります!ありがとです♪
2010年08月31日(Tue) 11:54
さくらmotifさん
編集
ありがとうございます┏○ペコ

眼帯してると遠近感がないですよね…気をつけます。
さすがに自転車は怖いのでサングラスです。
2010年08月31日(Tue) 11:52
編集
片目では編みづらいですよね…
早く良くなってアミアミ再開できますように。
お大事に~!
2010年08月31日(Tue) 06:08
編集
大丈夫ですか?
突然怪我ってしちゃいますよね。
(私の場合小さい怪我はしょっちゅうですが・・・)
確かに片目だけだと距離感は掴みづらいですよね。
早く治りますように・・・。

ちなみにうちも今年はエアコンの電気代が
凄かったです(黒い子がいるせい)
あ、でも北海道も結構猛暑だったんですよね~。
やっぱり異常気象なんでしょうか。
2010年08月30日(Mon) 22:59
編集
電気代、こわーい(><)
今月はクーラーガンガンつけたりPCつけっぱだったりだからヤバそうです。
お怪我されたとは大変ですね。
片目だと距離感つかめないですよね~
どうぞお大事に~早くよくなって編み編み再開できるよう祈ってます♪
2010年08月30日(Mon) 22:38
編集
ありゃ・・・お大事に。
モノにぶつかったり、こけたりしないようにね♪
2010年08月30日(Mon) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
