日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ TOP未分類 ≫ モニプラ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ 

ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

いただきましたー。

スキンケアトライアルセット「徹底毛穴ケアセット」

徹底毛穴ケアってのがすごいですねー。
ワタクシもとっても悩みなんです、毛穴の黒ずみと最近年々毛穴が開いてきた気がする…。
(ノω・、)ウゥ

で、こちらのセットでケアちうです。

内容は
アクネケアウォッシュ(洗顔)
優しい泡立ちの洗顔料。リキッドタイプかな。泡立てネットで良く泡立てて洗うと
毛穴キレイになるーーー♪

ピールスムース(ピーリングパック)
2、3分顔に塗って放置して洗い流すタイプ。
確かにツルツルになるけど…ちょっと刺激が強いめかも!
あと、薬品の匂いのような…

アクアシーVC(化粧水)
ビタミンC誘導体7%配合の化粧水。ピールスムース後のお肌にしっとり潤いますよ。
アロエベラの香りかなー、結構独特な香りです。
植物プラセンタも入ってるのでしっかり潤う感じ。

ピセラH(美容液)
セラミド配合でイイ感じです。

毛穴の引き締まる感じが私はまだイマイチ感じれないですが…。
まだ1週間だからかなぁ…。
ohada100906-2.jpg
汚い写真で申し訳ないですが…
まだまだ毛穴が目立つーーーハズカシィ・・(*pωq*)

1日経つと小鼻の黒い毛穴が気になるんでございます(´・ω・`)

あと1週間使ってみまーーす。

株式会社エトヴォスさま、ありがとうございましたー。

Comment

脳みそだけでなく
編集
 何もかも全部洗いますわ。歯も綺麗に磨くわ。
加齢臭と言われたくないし。
2010年09月06日(Mon) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
