日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ ベルリッチ化粧品 クリアウォッシュTOP未分類 ≫ モニプラ ベルリッチ化粧品 クリアウォッシュ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ ベルリッチ化粧品 クリアウォッシュ

台風一過で朝晩涼しくなりましたよー。
このまま秋に突入してくれるのかしら?

ってか、日中はまだまだ34℃とかだけど、湿度も少ないし過ごしやすい。
とはいえ、パソコン仕事だと熱がこもって暑いので
今日もクーラー。
でも、クーラー点けたらちょっと寒い気がする。

どっちにしても、秋に一歩近づいた感じです。

ベルリッチさんの洗顔料、いただきました♪

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中
【夏の加齢に打ち勝とう!!】美白に導く洗顔料『クリアウォッシュ』
って、いうコピー。たしかに今年の夏は猛烈に暑かったから
肌もかなり堪えてますよねー。

これ、チューブの洗顔フォームですが、すんごい泡立ちです♪
使用量は1㎝。チューブの口径が5㎜ないぐらいかな?
かなりコスパいいです!

もっちり、むっちりした泡で包み込むように洗うといいみたい。
すすぎはシャワーですすがないでくださいね、とアドバイスがありました。

…お風呂だとシャワーでジャーーーっと流してしまうのですが
余計な皮脂まで流れてしまうらしい。

なるほど。

なので、忠実に守って洗ってますよ♪
これ、イイです。
全然ツッパリ感がない!汚れはすっきり落ちて、潤いは残ってる感じ。

しかも、
ビタミンC誘導体・バイオアンテージ・フラボステロンなどの美白成分が皮膚表面のメラニンに働きかけます
だって!素敵♪
ちょっと日焼けしてボロボロの私の肌にピッタリ!(爆)

(〃艸〃)ムフッ

今、2日だけど、1週間使ってみて良かったら買いかも♪

クリアウォッシュ (100g)
ありがとうございましたーーー。

あ、ベルリッチさん、手書きの長文のお手紙にもちょっと感動でした!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
