日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コレ食べてーーー。TOP美味しいモノ ≫ コレ食べてーーー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コレ食べてーーー。

あの猛暑がウソのような爽やかさです、@大阪。

…と思いきや、突然の雨。
それほど降らないクセにしっかり「降ってるぜ―――」って猛アピールしてます。

…洗濯物またやられたなー。


と言う事で、朝のような爽やかさはないのですが、気温も上がりきっていないようで
今日はクーラー無しでお仕事しておりまーす。

爽やかな天気だとお仕事がはかどるような気分。(気分だけだけど)
今日も2月分の書類と格闘しております。
相変わらず頭の中には「?」がイパーイです。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

で、やっぱり疲れた頭には甘いモノ!
見つけたよ―――。最近のヒット!
kuriimo1.jpg
早く食べたくて、封を切ってから「しまった!写真!」なんですの。( *´艸`)
ローソン、うちカフェの栗と芋のロールケーキ♪

これ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
kuriimo2.jpg
写真が暗いけど…(夜撮ったから)

生地にサツマイモ「なると金時」使用だそうです。
ほんとに生地がサツマイモです。
で、栗のクリーム(爆)も(゚д゚)ウマ-

もうね、女子はきっと大好き!芋と栗!

ぜひ一度食べてみてー。多分、期間限定だと思うしーーー。

今週末はいよいよこれですおー。
art_vol4_bnr01.gif
ん?画像にリンク貼れてない?
OSAKAアート&バザール

行けるかな~…行きたいなぁ。
====================-

コーダはんでニットプロ入りましたー。
ノバメタル欲し~~~~!!!
15日の0:00~24時間限定でポイント10倍だおーーー。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

シュゲールさんで麻が安いお。







Comment

ナッツさん
編集
そうですかー、結構メディアでも取り上げられてるんですね♪
ほんと、ちょっと涼しくなると食欲がーーー。
やばいですねー。( *´艸`)
2010年09月15日(Wed) 12:04
うーさん
編集
やっぱりローソンは関西に多いんですよねー。
私の近所、結構コンビニが乱立してるんですよー。
もし試せる時があればぜひ♪
2010年09月15日(Wed) 12:03
編集
ラジオでこれ紹介されてたきがします・・・
秋ですね~
食欲の秋!!
2010年09月15日(Wed) 10:15
編集
おいしそうですね♪
でも…
ローソンは近所にないんですよね~(><)
2010年09月15日(Wed) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
