日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アート&手づくりバザールTOP編み物 ≫ アート&手づくりバザール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アート&手づくりバザール


今日も暑いです@大阪。

行って来ました♪アート&手づくりバザール!

携帯からだからあんまり写真載せれないからとりあえず。


1番の目的はsakururuさんとこ(o^∀^o)
無事到着♪
かわえ~糸さまイッパイでつた(*^o^*)

sakururuさんもステキな方で話こんじゃった( ̄∀ ̄)

もちろん糸さまも少し分けていただきましたよ!
それはまた連休あけにゆっくりご披露しまつ。

関西の方々!明日もやってますよ!
場所はATCです。
レッツゴーですo(`▽´)o


でも、人混みにかなり披露困憊(笑)

さっさと帰ります。


sakururuさんありがとうございました!
検尿カップには見えませんでしたよ(≧∇≦)(笑)

ニットプロも届いたし、もりもり編みたいなぁ(かなり希望的観測)

みなさま、よい週末を!


コメレスは連休あけにまとめてしま~す。

Comment

caosuさん
編集
札幌でもやっぱりこういうのあるんですねー。
うん、確かにテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ですね 爆
モチーフ、これ、小さいし簡単だから出来てるんだと思います。
去年、編みかけたのは編もうとも思わない(爆)

私も編みかけが散乱してきましたよー。ャバィ・・(-ω-;)
2010年09月21日(Tue) 14:27
編集
札幌でも10月のはじめにこういった編物とかのフェスタがあるんですよ~。
去年も編み師匠のまぁともさんと一緒に行ったんですけど
こういう場所って刺激されるっていうか、テンション上がりますよね。
あと、散財しちゃったり(^_^;)
それでも、いろんな作品を見ることが出来て、
かなり勉強になるし、楽しいです。
編物以外の作品(キルトとか)も見てるだけで楽しかったし、
やりたくなっちゃいます。
モチーフ編み!始めましたか!
私も「モチーフ編み始めました」(冷やし中華はじめました風に)
言ってみたぁ~い。
って、とりあえず目前の作品2つをなんとか仕上げねば。
10月になっちゃうぜーーー。
2010年09月18日(Sat) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
