fc2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPモニター ≫ モニプラ!サブウェイのローストビーフサンド

モニプラ!サブウェイのローストビーフサンド

今日はムシムシしてますよー@大阪。

連休明け、1発目。
モニプラですが( *´艸`)

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中
ローストビーフサンドをレポ!

当たる直前に出来ました、上本町YUFURA店。新歌舞伎座が入ったビルの地下です。
ちょっと狭いですけどね、わたくし、今回はお持ち帰りさせていただきました。

yufura-s2.jpg
どうせなら、違う種類も。と思って、BLTも買いました。

ワタクシ、サブウェイに行ったらいつもお野菜多めにしてもらいますの。
サブウェイは結構色々融通聞かしてしてくれますよー。

最近はパンもローストしてくれますしねー。

今、パンは4種類です。
ローストビーフにはウィート(小麦胚芽入り)のパンをローストしてもらいました。
yufura-s3.jpg
ブハハ!野菜多めにしてもらったので、ローストビーフが見えない( *´艸`)
ちゃんと切ったら出て来ましたよー。
yufura-s4.jpg
結構しっかり入ってますねー♪

ホースラディッシュのドレッシングも美味しかったし、
お野菜がやっぱりいいですねー。
オリーブが美味しい。
あと、ピーマンもイイ!
トマトがもう少し多くてもよかったかも!

うん、これ美味しいです。

しかも、値段が下がったんですって!


しいて言えば、パンがもう少し美味しかったらなー。
小麦胚芽入りだから?
ちょっとパサっとした感じでした。
これがねー、柔らかすぎると噛むと潰れちゃうしなー。
でも、もう少しキメの細かいパンだったらモサっとした感じが無くなると思う!

BLTはハニーオーツのパンにしたんですが、ちょっと甘めのこのパンの方が
パサつきが少なかったです。
でも、BLTはお値段もお安いだけあって?ベーコンが少ないです(´・ω・`)
あ、お野菜多めにしたから?
でも、もう少しベーコン感が欲しかったかな~。

でも、サブウェイはやっぱり美味しいですねー。
ローストビーフとか、肉系はあまり頼まないので新鮮でした。
日本サブウェイ株式会社
携帯会員になったらクーポンとかゲトできんじゃないかすら?

サブウェイさん、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト



Comment

salaさん
編集
上六近鉄の隣に新歌舞伎座出来たんだよー。それの地下。
近商ストアの向かいだおー。

(・∀・)ウン!!頑張ったら昼休み行けるよー。
ローカルだ―――( *´艸`)
2010年09月22日(Wed) 15:32
編集
ここ、どこ!?上本町の近くなのかな?調べよ。
上本町だったら頑張ったら昼休みに買いにいけるかも!!
SUBWAY大好きですのvv
2010年09月21日(Tue) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ