日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エコリリース使いまそ。TOPエコロジー ≫ エコリリース使いまそ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エコリリース使いまそ。

今日は真夏ですか?逆戻りですか?
9月下旬ですよ?
お月見ですよ?

暑いーーーー。

今日は、以前にも何度かアップしましたが、エコ洗剤のお話。

mixiのコミュでエコリリースって洗剤を知りまして。
使わせてもらってますの。
で、良い洗剤なので皆さまにもご紹介。

と言っても我が家、洗濯は合成洗剤です。
いや、正確に言うとエコ洗剤使ってました。
でも、オットちゃんがやっぱり黄ばみとか無臭な感じとか、色々気になるみたいで。
今は合成洗剤なのです。
布ナプとかはエコ洗剤で洗うんですけどね。

でも、色々改善されているようなのでまたお試ししてみようと思ってます。

なんたって、排水することで排菅とかがキレイになっていくのってイイじゃないですか!
ほんとにね、おトイレとかこの洗剤で洗っていくと匂いが気にならなくなりますよ。

で、今日は台所石鹸のお話。

台所用の浸け置き洗剤が出たらしく、早速サンプルのお試ししました。
なるほど、なるほど。(手越しクン風?笑)
これ、いいですよ。洗いおけに10ml入れて浸け置きしといて
あとはスポンジで洗い流すだけ。
簡単にキレイになります。
主婦の味方だわー。
油汚れのキツイのはお湯で予洗いしておいた方がイイ感じ。

浸け置きしておいて、あれ?落ちてない感じ?と思ったのですが
スポンジで洗い流すとキュキュっとなりました。
楽ちん♪

エコリリース浸け置きキッチン
UE酵素のおかげで生分解性も高く、安全、安心な洗剤です。

エコリリーストップページ
サンプルとか、欲しければ言ってくださいねー。
社長にお願いしますのでー(爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
