日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まずはモニプラ。VITA洗顔石鹸TOPモニター ≫ まずはモニプラ。VITA洗顔石鹸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずはモニプラ。VITA洗顔石鹸

今週はパッとしない天気みたいですねー。

頭痛の種がずっと居座ったまま週が明けてしまった…。


今日はモニプラレポから。
松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中

あら、おさしん暗いわーー。
コレ撮った日、雨だったのかすら…。

クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】
乾燥肌です、わたくし。
ここのところ、急な加速で秋へ向かってますし…。

季節の変わり目だしお肌の調子が悪くなるのが毎年の常ですの。
今のところ、まだ大丈夫だけどね。

で、洗顔もキレイになるけどツッパリ感が強いモノは使えないんです。

松与さんのVITA石鹸はこんな特徴
【特長1】お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために、VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわって、昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月かけて作っています。

【特長2】 VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく、洗顔後のうるおいにもこだわりました。一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を配合しているため、すっきりしているのにしっとりした洗い上がりです。

【特長3】殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの民間療法にも用いられるティートリーオイルと、森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含むヒノキオイルのさわやかな香りが、アロマ効果でリラックスを促します。

えっとね、見た目はコンニャクみたいですよー。
moni-vita.jpg
でも、使ってみると粒々感は全くなくて泡立てネットでしっかり泡立ちます。
しかも、泡がしっかりしてる♪
泡パックとかにはサイコーです。

これ、おススメの洗い方は朝2回、夜3回だそうです。

クレンジングもこの石鹸でいけるそうです。だから、夜は3回。最後は泡パックだそうで。

まだその使い方はしてませんが…(時間的に余裕がないな~)

洗った後、そんなにツッパリ感はありません。
今のところ、カサカサにもなってない。

くすみとかが取れたかって言うと…すぐにはわかんないです。

でも、今のところ何の問題もなく使えてます♪

しっかり鹸化しているので持ちもイイです。
お試しセットが500円であるから興味がある人はぜひ♪

見た目より、ずっとやさしい石鹸でしたー。
松与さん、ありがとうございましたーーー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
