日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます!Summit shawl完成でつ♪TOP編み物 ≫ ありがとうございます!Summit shawl完成でつ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございます!Summit shawl完成でつ♪

昨日は1日雨でしたー。雨の中、おぼったまクンのお散歩に行き、
ドロドロになったおぼったまクンをお風呂に入れ、部屋の掃除をし、
結構やったぜ!感たっぷりでございます。

晴れならもっとよかったけど、こればっかりは仕方ないですねー。

雨は午前中で止んで今は快晴!雲ひとつないイイ天気になりましたー。


で、ユキさんが英訳のコメくださいまして。
ほんっと、ありがたいっヾ(*´∀`*)ノ
もうただただ尊敬ですっ。

お陰様で伏せ止めできましたーーー。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



なるほどねー。
鎖編み2目は目を落とした部分の糸渡ってるとこになるわけだーーー。
summit-25.jpg
ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
(´・∀・`)ヘー

すごいねー!できたねー!

あ、ブロッキングしたら全体をアップしますねー。
今は無残な姿なので(笑´∀`)ヶラヶラ

オットちゃんのベストはやっとこさ、脇下通過しますたの。
遅せーーー!!!(爆)
haru-v4.jpg


こっちは2玉目突入。
mado3.jpg
微妙におぼったまクンが下の方に…( *´艸`)

まーそれにしても良く寝るねーーー。
しかも爆睡て(´-∀-`;)
pon-knit1.jpg
写真を撮っていてもお構いなしですわー。

さて、ブロッキング、結構大変そうな気がするんですが頑張りますよっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯
オットちゃんが仕事で出かけていたのでとりあえずポテサラ作った。
後はビールっ(笑)

=====================
気持ちよさそ~~♪

ソレントが30%オフ


Comment

緒里乃さん
編集
ほんとにネットってすごいですよね。
しかもみなさん優しいヾ(*´∀`*)ノ

アイロンかけるの、結構大変!
場所が狭くて時間がかかりましたー。

おぼったま、今週ぐらいでお迎え来ちゃうんじゃないかしら?
寂しいわ~。
2010年10月05日(Tue) 15:38
うーさん
編集
ありがとうございまーーす♪

アイロンも当ててウニョウニョじゃなくなりました!

オットちゃんベストも早く編まなきゃですヾ(≧▽≦)ノ
2010年10月05日(Tue) 15:36
編集
よかったですねぇ~
人の優しさ ネットのありがたさ実感ですね

完成画像を楽しみにしております
おぼったま君にまたまた癒されたので
私も頑張ります!
2010年10月05日(Tue) 08:03
編集
編みあがりおめでとうございま~す。
完成形を拝見出来るのを楽しみにしてます♪

ダンナ様のベストも進みましたね~!
2010年10月05日(Tue) 05:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
