日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ エスタお試しセットTOPモニター ≫ モニプラ エスタお試しセット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ エスタお試しセット

今日はとーーーても爽やかな秋晴れですよー@大阪

まずはモニプラレポから。

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中
猛暑による疲れた肌をリセット。

・・・ってまさに私のお肌向け。

最近、新たなシミをハケーンしますたの。ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

しかも、急に秋な感じになってからお肌の乾燥が始まりますた。
シミはあるわ、カサカサやわ、ってカナシすぐる。

左のオレンジの濃い方、ネイチャーCセラムは紫外線対策にもなるそうで。


まず、ネイチャーCセラムを洗顔後のお顔になじませるのですが
かなーり濃厚なんです。ハチミツみたい!ベタベタするよーーー!!!
香りは柑橘系の優しい感じ。
そのうち体温でスルスルっと伸びてきますがこんな濃厚なのは付けた事なかったので
ちょっとビックリ。
なんだか顔がポカポカしますよー、コレ。不思議ー。

で、つぎにプラチナムウォーターゲル。
これも出してビックリ。
moni-biyou1.jpg
この色、ビックリしますよねっ!

コレをお顔全体に塗るんですが、さっきのナチュラルCセラムのべたつきは
これで少しは緩和されます。
ベタベタが気になるようならミネラルウォーターなどを吹き付ければいいみたいで
やってみたけど私はちょっと気になるかもーー。
そのまま寝たので寝ちゃえば気にはならないけれど…

もう少しサラっとした感じがスキかもなー。

次の日はお肌がモチモチしててイイ感じでしたよー。


浸透するのに少し時間がかかるのかな?

ケアしてから寝るまでの間がべたつきが気になって仕方がなかったですの。

今度はお風呂で使ってみよう♪
お風呂に浸かりながらコレでパックすると凄く浸透してくれそうだわ。

翌朝のモチモチ肌はとっても魅惑的だったけど
寝る前のベタベタ感はあんまり…。

ごめんなさいですーーー。
自然派化粧品エスタ
でもきっとお風呂で使ったらまた違った感じで使えるんじゃないかと期待してます!





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
