日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたモニプラ NEXCARETOPモニター ≫ またまたモニプラ NEXCARE

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたモニプラ NEXCARE

引き続き、モニプラレポ。
(溜め過ぎ???笑)
nexcare.jpg
ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
絆創膏のモニターです。
ハイドロコロイド救急絆創膏 って…?って感じですよねー。
これ、体液を吸収し、キズを包み込みやさしく守る「ハイドロコロイド素材」を採用した
新しい救急絆創膏です。

ということです。

貼ったのに、写真撮るの忘れたんだよね(´゚∀゚`;)

えっと、とっても薄い絆創膏ですよー。絆創膏上下に保護シートが貼ってあって
はがす順番が番号で書かれてるので迷う事は無かったです。
患部に触れる部分はちょっと厚みがあって、ゲルみたいな?

貼ると粘着部分は皮膚の様に薄いのでピッタリ密着。
防水性もばっちりでした。

普通の絆創膏は患部に当たるガーゼ部分が濡れちゃいますもんねー。


でも、台所仕事して、お風呂入って、としてたら浮いてきました。
関節部分にお試ししたからかすら…。
浮いてきちゃうとこの絆創膏の効果が薄れるような気がする…。

あとね、粘着部分も手を拭いたりしてたらクルクル捲れあがってきました。
仕方ないと言えば仕方ないよね。

ほんとならちゃんと(?)怪我してる時に使うのがいいんだけど…。
今は擦り傷とか無いのよね…。

今度、怪我したときはコレ使ってみます!

1日ではがれちゃったけど、いちお、かぶれてないですよー。
粘着系は1日でダメな事が多いのでやっぱり被れにくいかもしれません。

あんまりモニターになってないな(汗)
ごめんなさい!!!
ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
