日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ す、進まなさすぎる…。TOP編み物 ≫ す、進まなさすぎる…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

す、進まなさすぎる…。

今日もエエ天気ですー@大阪

ってか、まだまだ日中が暑くて…。半袖でもいけそうですよ。
今日は長袖着てますが、出勤時間ですでに汗。
ま、自転車ですから…。

朝晩はすっかり涼しくなったのにねー。

その暑さに感けてまだ衣替えしてませんけどねー( ̄ー ̄)


で、編み込み帽子なんですけど、
自分でもビックリするぐらい進まないんですよ!!!

なんですか?これ。
しかも、色の彩度と明度が近すぎた?
模様がわかりませーーーん!!!(爆)
もう少し編んだらマシになるかすら???

短いコードで編んでますがやっぱり長いコードに変えよう。
短いの、編みにくいやーーー。

ほんでもって、夏糸ストール、
さすがにこの季節になるとテンションが上がらない(爆)
mado4.jpg
まだ2玉終わってないんですよーーー。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ま、年末までには…(ヲイッ)

このストールの模様、お扇子みたいですよねー!!!
mado5.jpg
u=2805233779,1610866566gp=1
コレの連続模様みたい(。・w・。) ププッ

そ、そんなしょーもない事考えてないで手を動かそうね、私。



はー、それにしても体調もすぐれず、腰も抜けそうなので
ワタクシ今から整体に行ってきますーーー。

ちょっとシャッキリした体に改造してもらわなきゃ(爆)
いてきまーーーすε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



きょうはねー、実家にこんなお届けモノがきてまして。
matsutake1.jpg
丹波産のマツタケ!

我が家にもおすそ分けいただきましたー。
ヤタ───v(-∀-)v───♪

土瓶蒸しだなーー( ̄ー ̄)ニヤリ

はーーー、腰が痛いとテンションもイマイチ上がりきらないのねーーー。
ε-(‐ω‐;)

================
姪っ子の誕生日プレゼント用に買おっかな。
ちょっとコレ欲しい~~!
最近、無性に段染めが編みたい…。
こっちの方が同じウルグアイウールでも糸長が短いのね…。
ゆび編みとかで簡単マフラー作るのにいいかも!安い!
投げ売り状態だわさーーー( *´艸`)


Comment

ニッターりこさん
編集
腰ね、整体で随分楽になりましたよー。

編み込み、大丈夫かしら???
不安ですーーー。
でもこのまま突き進みます!
2010年10月16日(Sat) 15:35
うーさん
編集
昨日、整体に行って随分楽になりました!
しかもシャッキリしてます!

お扇子、見えるでそ?
(。・w・。) ププッ
2010年10月16日(Sat) 15:34
編集
腰、大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね!
編み込み、もう少ししたらきっと、模様がハッキリしてきますよ!
2010年10月16日(Sat) 09:12
編集
腰、いかがですか~?
お大事になさってくださいね。

(*≧з≦)==з ププッ
ほんとーーー!
お扇子だわーーー!!!
2010年10月16日(Sat) 05:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
