fc2ブログ

日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPモニター ≫ モニプラからー。グローバルビューティー

モニプラからー。グローバルビューティー

なんだか、ブログ更新がご無沙汰です。

ほんでもって、モニターです(爆)


Global Beautyファンサイト応援中
グローバルビューティーさんのサンプル、いただきましたー。

まず、石鹸。泡立ちが半端ないですよー。たのし~~♪
moni-gb3.jpg
夜の撮影なので暗いですが…。モッコモコで泡洗顔。気持ちイイ!
しかも、泡のモチがイイです。で、すすぎはさっぱり流せます。

でもって、石鹸洗顔ってつっぱるモノが多いですが
これ、あまりつっぱりませんよ!

なるほど、こういう事らしい。

うるおい成分として黒砂糖、オウゴンエキス、甘草エキスを配合した高保湿タイプの石けん

だそうで…。顔を拭いてからもツッパリ感がないです!
冬には最高ですね!

で、化粧水はとってもサッパリしてます。
さっぱりしてるけど、ちゃんと潤ってくれてる感じはありますよ。
浸透していく感じがわかるというか…。
洗顔で余計な脂を落としてないのがいいのかもねー。
化粧をしてからでも使えるみたい。本製品はミストなんですって。

最後は美容乳液。
伸びがイイので少しの量でいいみたい。
私は若干皮膜感を感じてしまいましたが…悪くはないな~。

石鹸と化粧水はとっても好みでした!

グローバルコスメワークス株式会社
ありがとうございましたーーー。

スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月26日(Tue) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ