日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ も1発モニプラ。またまたSubwayTOPモニター ≫ も1発モニプラ。またまたSubway

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

も1発モニプラ。またまたSubway

編み込み帽子もできたんだけど…


今日、あぷできるのか?私…(現在仕事さぼりちうー)


ままま、とりあえずモニプラのレポしときまーーーす。
moni-subway.jpg
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中
サブウェイのサンドイッチ、また当たりましたーーーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ってか、当たったのは1個だけどどうしても2個買っちゃう…。

今回はBLTのレポでっす♪
前回、ローストビーフサンドのレポでもう一つはBLTを買ったんだけど
その時のBLT、イマイチだったんですよーーー。

で、今回BLT当たったし、「ふ~~~ん」って感じだったんですけどね…。


何故か前と違うーーー。

今回のは美味しかった!!!
moni-subway2.jpg
またまた野菜を多いめでお願いしたらこんなことに…(*≧∀≦)

ちょうど行ったのがサンドイッチが全品320円の時でしたから…。
店員さんもかなり忙しそうでした。

moni-subway3.jpg
カットしたらベーコンたっぷり。
あ、ベーコンとサラミ?みたいなのが入ってました。

この前買った時はねー、ベーコンが1枚ぐらいしか入ってなくて
オットちゃんが「コレはアカンやろーー」と言ってたんですよ。

でもね、今回の、こんなにいっぱい!
どっちがほんとですかね?この1ヶ月ぐらいで仕様が変わったんですかね?

ちょっと謎でしたの。

で、お味はばっちり♪
シーザードレッシングにパルメジャーノ、王道ですねー。
やっぱりお野菜たっぷりなのも嬉しい♪
オリーブがとってもイイアクセントにもなるし。

パンもハニーオーツが( ´∀`)bグッ!

野菜のサブウェイ
携帯会員、なっとこ~~っと♪

サブウェイさん、ありがとうございましたーーー。


もう一個買ったのはエビアボカド
moni-subway ebi
これも美味しかったーーーー♪
わさび醤油、ヽ(´ー`)ノマンセー

あ、こっちの方が早めに食べないとパンがフニャってなりますお。

ありがとうキャンペーンが12月8日から14日までありますですよー。
BLTのトッピングが1品無料だそうですーーー。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
