日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だいぶ紅葉してきましたー。なのに桜も咲いちゃってます。TOP編み物 ≫ だいぶ紅葉してきましたー。なのに桜も咲いちゃってます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だいぶ紅葉してきましたー。なのに桜も咲いちゃってます。

今日もヘンな天気ですー。

晴れてんだか、曇ってんだかよくわからん。

明日からまた気温が低くなりますねー。
ついに冬ですかねー。

ってか、まだ紅葉シーズンだし、かんぜんに紅葉しきってないから
秋だよ、秋!今は秋!

大阪城の木々も随分色づいてきましたよー。
まだ、真っ盛りまではいってないですね。
今週の冷え込みで一気に進みそうな予感…。

昨日はお友達が来て、お家でランチ。
夕方には帰んなきゃーって事だったので
大阪城公園をお散歩しもって駅まで行きました。

で、お散歩してたら見つけました!
osakajo2.jpg
桜です!咲いてます!狂い咲き?
osakajo3.jpg
周りの桜は咲いてないのに・・・。

と思ったら、この桜は十月桜という桜で年に2回咲くらしいです。

春の方が沢山お花がつくらしいです。
でも、年に2回も咲く桜があるなんて知りませんでしたー。
1本で2度お得!感ばっちりです(何が?)

八重のとってもカワイイ桜でしたよ。

友達を送ってから、晩ご飯なにしよー?どうしよー?
外ご飯にしよかー。なんて言いつつ
オッサンばっかりの飲み屋でオッサンさながらに飲み、
気がついたら3件ハシゴして、
気がついたらオットちゃんと1升以上のお酒を飲み、
気がついたら朝で、

頭痛…日本酒って残るとキツイんだよーーーー!
忘れてた、呑み過ぎた。
二日酔い。

土曜日から全然編めてませんの。

今日も多分編めない…。

多分。

====================


コーダはんでロピーがセール!708円100グラム玉だよー。
今日の8時から!


ZARA KID が安い!明日の朝10時から!680円
オーエンヤさんだよー。↓こっちも明日の朝10時から。


内藤商事 フェスティバル336円


ミズリーナも半額。472円


バンブーウールかわい~♪399円




Comment

ayaさん
編集
いえいえ~。楽しかったねー。

頂いたバラも頑張って咲いてますよー。

ハシゴ酒、やりすぎた。
もうねー、1日へべれけでした。
次回はぜひご参加を。
ってか、家で鍋だ!なべっ!
2010年11月17日(Wed) 16:49
編集
先日はおじゃましました♪
寒いのか歩いたらあったかいのかようわからん変な陽気でそら桜も狂うてば~!
はしご酒、ぜひ参加したかった。
お酒に弱くなったわたしをご披露できたのに。
次は鍋で~:)!
2010年11月17日(Wed) 00:14
緒里乃さん
編集
ですよねー、ほんと危険です。
わかってるのに何度も繰り返すんですよー。

焼酎も、結局飲み過ぎたら一緒ですよねー。

外ご飯、久々でしたー。
片付けしなくていいのって嬉しい!
でも、見た目オッサンと化した姿はいかがなもんかと…。
あぁ、自分捨てすぎですよねー(*≧∀≦)
2010年11月16日(Tue) 15:33
たつきちさん
編集
冷酒は危険ですよねー。
クイクイ飲んじゃいますもんねー。
私もそれでえらいこっちゃになった事、多々ありまする。

秋に桜って贅沢ですねー。
得した気分になりましたよー。

そろそろ寒さも本格的になってきますねー。
はー、いやだな~。
2010年11月16日(Tue) 15:31
編集
ああ。。。
日本酒は危険ですねぇ(笑)
たつきちさん同様 冷やがねぇ・・・後悔ってぇぇ・・・
あと私は芋焼酎も危険です

お外でごはんっていいなぁ うらやましい~
私もオッサンになって呑んだくれたい(笑)
2010年11月16日(Tue) 10:23
編集
日本酒は残りますよね~
私は熱燗より冷やが好きなんですけど、冷やって進むんですよw
そして何度後悔したことやら…

桜もすごいですね!
二期桜とかって言った気がするけど、もう11月も半分だってのに頑張るもんですね。
紅葉と桜、一緒に見れるなんて素敵だわ☆
2010年11月15日(Mon) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
