日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アンジュのボレロ、縁編みしてます。が。TOP編み物 ≫ アンジュのボレロ、縁編みしてます。が。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンジュのボレロ、縁編みしてます。が。

何だかまた寒い日が続いてますねー。
今日はお天気はイイのですけどね、風邪が冷たい…。

結局帰りの自転車がとっても寒いので
冬のコートを着て出勤しました。
ついでも手袋もしちゃったよー。

もうこんな防寒してていいのか?私。
あとはヒートテックでなんとか寒さを凌ぐしかないのよね…。

昨日は帰ってからもまだ二日酔いでして(爆)
夜ごはんは雑炊でした。
その雑炊が美味しすぎて食べすぎました(ぉぃ)
もう少し自分の体を労わりましょうね、自分。

で、アンジュの方はあまり編めてないです。
しんどくて早めに寝てしまったので…。

縁編み4段目かな。

縁編みが入るとまた雰囲気変わりますねー。
カワエエ~~♪

ange19.jpg
左右で全然色が違うけど、こうなったら気にしないし、私は気にならないっ!

アンジュのこの色、やっぱりカワイイわ~。
(゚∀゚)ラヴィ!!


モリモリ編んでさっさと完成させたいけど…。

も、もしかして…
糸足らないんじゃない?(ぇ?)

縁編み、めっちゃ糸使うやーーーん。
この4段で1玉とちょっと使ってますの。
あと残り1玉とちょっと…。

ぜんっぜん足らんやん!Σ(・ω・ノ)ノえっ!




あぁ…ヘタこいた~~~www

あとどれぐらいいるんだろ?
2玉はいるかすら?
袖の縁編みもあるから…3玉?

いやーーーん!計算違いもはなはだしい…。





orz…アホすぐるぜ、自分。





もう少し編んでから考えて買おう。
針の号数上げてるし、余計に糸使うのねーーー。
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


カワイイから、がんばるんだもんっ。
きっと義母ちゃんにお似合いだしっ!
ange20.jpg
ウットリ(*´ェ`*)ポッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯

出汁だけふぐ雑炊。
あ、出汁だけ前にてっちりした時のを冷凍してた分。
お魚は今回は真タラにしました。
優しくって美味しかったー。

=====================


アヴリルの糸を使ったボーダージャケット。ボタンもカワエエ。
キットだし、安心。¥7665


ベルクリエイトのテープヤーン半額っ。¥378
オーエンヤさん。


これもオーエンヤさん。
ハマナカのカラフルツイード¥252


まだもう少し色が残ってるよー。木曜日までだおー。
オーロラバルキー¥350
めっちゃ気持ちエエ~♪モフモフ♪


明日の夜8時から40%オフだお!
ロングピッチの段染めーーー!!!うきゃーーー!!!(崩壊)












カウポン

クーポンサイトがどんどん増えてるねー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
