日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 3号針で再始動。…でも不安。TOP編み物 ≫ 3号針で再始動。…でも不安。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3号針で再始動。…でも不安。

今日はイイ天気ですー。
寒いのは変わりませんが。

未だ、足元のホットカーペット?ホットパネル?だけですの。
コンクリートのビルって寒いですねー。
今日からヒートテックのタイツを履いてしまいました。

今から履いちゃったら…真冬どうしましょうね…( ・´ω・`)ボソッ


ブルガリアスカート、3号針で編みなおして再始動。

昨日の写真とあんまり変わらないような…ヽ( ´ー`)ノ フッ

で、でも!やっぱり4号より3号の方がしっくりくる感じですよ!
昨日、解いたとこよりは編めてますよっ!
ってか、これが私の1日の限界って事ですか?

…悲しすぎる…orz


まぁ、仕方ないよねー。編み始めるのはいつも10時ぐらいからだし…。
なんだかんだとしなきゃいけない事もあるしねー。

ま、ぼちぼち編みましょう。
bulgaria3.jpg
4号針で編むよりも20目増やしたんですが…。

オットちゃんに
「何編んでんの?…スカート!?……入るん?」
とおもむろに言われますた(o-∀-o)

ゴム編みだし、大丈夫、と強気に言ったところ、

「自分が思ってるより凄い事なってんでーーー」と
とどめの一言。


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!









…入らへんだら誰かにあげるもん(号泣)

来週頭ぐらいにカウチンが届きそうですよ!
それまでにどこまで編めるんでしょ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯

エビとチキンのグラタン
ホワイトソースを作った時の余りが冷凍庫にいたし
なにかと材料が揃っていたので。


=======================



これ!ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
はーれむ居酒屋って…w
飲み放題10円のチケットが出るってさ…。




今日は関東圏のチケットばっかりだ…。カットとヘッドスパで4980円っての
随分お得だー。




東京から野沢とかへ行くスキーシーズンの深夜バスが半額とかもあったお!
たいやき3匹260円ってのも!( *´艸`)



こっちはおせちのお重が半額とかもある!

なんだかんだとチケット共同購入サイトってアツいわ~(*≧∀≦)



円高差益還元だよー。セット出たよーーー。
4785円送料込!



col01は無くなっちゃったけど…かわいいね~これ。



ゆびあみとかでマフラーとかイイかも~。
ってか、写真デカすぎ!(爆)


Comment

りこさん
編集
リスト、私ももういっぱいいっぱいです。
ってか、編もうと思って忘れているものも多々…(爆)
オーバースカートも欲しいなぁ…。

とにかく、地道に編むべしですね!
がんばりまーーす♪
2010年11月20日(Sat) 14:31
りおさん
編集
いらっしゃいませー。ありがとうございます♪
読み逃げ、ぜんっぜん気にしないでくださいねー。
私も常習犯ですから(笑)

夏から編み物初めてスカート編んじゃうなんて、すごいです!
しかも1ヶ月で編めちゃったんですね!
私なんて、いつになる事やら…トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

編みダコまで出来ちゃったんですねー(´゚∀゚`;)
その情熱、尊敬します!

3号160目、何とかなってくれる事を祈りつつ…。
がんばります!
また遊びに来てくださいね♪
2010年11月20日(Sat) 14:30
編集
私もスカート編みたいな…って、思ってます。
ただ他にも、リストに上がっているのが沢山あって、いつになることやら…
頑張って下さいね!!
2010年11月19日(Fri) 22:48
編集
はじめまして。
いつも読み逃げさせて頂いてました・・・スミマセン。

夏頃から編み物始めたビギナーですがどうしても編んでみたくて
ブルスカを先日1カ月かかって完成させたものでコメントせずには
いられなくなっちゃいました(*^_^*)

私はブルーグレーのような単色で編んだんですが最後は右手
人差し指の皮が剥けて今は固~くなってマス(>_<)
ちなみに3号針で150目スタートで、何とか無事入りました・・・

完成目指して頑張ってくださいね♪
2010年11月19日(Fri) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
