日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アクアイオンミストでワンコケアTOPモニター ≫ アクアイオンミストでワンコケア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクアイオンミストでワンコケア

何だか曇って来て寒いよーーー。
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

モニターレポが遅くなってしまいました┏○ペコ
愛犬の涙やけケアにも使える化粧水! 「アクアイオンミスト」
アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中
アクアイオンミストいただきました♪

うちのおぼったまくん、白いワンコなので
涙焼けとよだれ焼けが目立って仕方がないのです。

で、気にはなるんだけど、なかなかねぇ。

久々におぼったまくん登場です♪
お風呂にも入ってきれいさっぱりですのよ(〃艸〃)ムフッ

でもねー右目が特に涙が出やすいみたい。
アクアイオンミストで拭き拭きしたよー。
moni-aqua1.jpg
どうですか?きれいさっぱり!
ほんと、キレイになる♪

で、顎下の毛も黒くなっちゃってるし、コットンに含ませた
アクアイオンミストでモミモミしましたところ…
moni-aqua3.jpg
お風呂上がりなのにこんなに汚れが取れましたー。
すごい!

さっぱりしたんだけど、写真に撮られるのはイヤなのね。
超不機嫌。
moni-aqua2.jpg
そんなに怒った顔せんでもいいのに!(笑)

アクアイオンミストやっぱりいいかも~♪
毎日少しずつケアしてあげたらキレイなワンコになりそうよー。

愛犬の涙やけケアにも使える化粧水! 「アクアイオンミスト」

ラクピュア様ありがとーございましたー。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
