日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぺコブラいただいちゃいました!TOPモニター ≫ ぺコブラいただいちゃいました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぺコブラいただいちゃいました!

モニター2連発。

こんな競争率が高いモノが当たる事あるんですねー。

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

【育乳ブラ】ペコブラ
ぺコブラ、いただいちゃいましたーーー。
∑(゚ω゚ノ)ノ

ご存知ですか?ぺコブラ。
育乳ブラですぞ!

★ペコブラのひみつ★
1. ぐぐっと寄せてあげる ヒミツ
繊細な手触りの高級感あふれるレースがペコブラ全体を飾っています。
実はこのレースの裏側にヒミツが♪
それは、バストを包み込んでサポートし、
ぐぐっとアップするための強力パワーネット!!

2.寄せて集めて崩れない ヒミツ
ペコブラを平たくおいてみると、逆Vの字になっています。
これは、本来胸のお肉だったものが、脇や背中、おなかに流れてしまっているのを、
あまさず集めてしっかりホールドするための形。

さらにカップのジョイント部分にペコブラならではのヒミツが!

それぞれのカップをそのまま接続せず、別々に動くよう設計されている点。
これによって2つのバストアップ効果が期待できます。しかも、ここにもパワーネットが!

◎効果その1:着用時に左右のお肉が流れてしまうのを防ぐ!
◎効果その2:着用後の着崩れ防止!

渋谷は神宮前に「ガブリエルペコ」という実店舗もあるらしいですよ。

で、着用してみました。
着用のおさしんは上手に撮れなかったので、今回は感想だけ。

えっと、パットが入ってますし、かなりボリューミーなオパーイが作れます。

どうやら、オパーイの位置が上がるらしく、自分から見て
オパーイが近くなりますた。

脇のお肉もきっちりホールドされてて逃げる感じがありませんよ!

でも、私何度付けてもパットの境目(?)あたりにしわが入ってしまうのです。
付け方が悪いのか?サイズが合ってないのか?
ちょっと解らないのですが…

もう少し研究してみます!

補正力が強いのに、あんまり締め付けられてる感とかは少ないですよ。

イイかもー。




今なら楽天の東和化学さんで20%引きだおー。

【育乳ブラ】ペコブラ

ありがとーございましたー。

また着用レポは後日!(ちゃんとおさしん撮れたらねーーー)






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
