日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチン、先行きが不安です。TOP編み物 ≫ カウチン、先行きが不安です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチン、先行きが不安です。

今日もイイ天気。そしてちょっと暖かいです@おおさか。

明日は雨が降りますからね。今日中にお洗濯も干したり
なんだかんだと朝から大忙しでした。

はーーー、はやいですね、もう今日から12月ですよ。
師走ですよ、しわす!
ε-(‐ω‐;)
もう休みの度に掃除を始めなきゃいけない時期じゃないですか!

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

大掃除かぁ…。ヽ( ´ー`)ノ フッ


早い事、カウチンやらブルスカやら、忘年会のプレゼント交換のや、
義母ちゃんのボレロを仕上げねば!
あぁ、ちょっと不安…




お袖に模様入れました。
ワンポイントです。
オットちゃんが考えました。

小さすぎてわかんないですよね(笑)
cow-h10.jpg
これで解るかすら?
オットちゃんも私も大満足なんですけど。

モデルはこの方。
cow-h12.jpg
横姿を撮りたかったんだけど、そんなお願いは聞いてくれるはずがなく…。

ウェスティらしいシルエットにできたと満足してますの。

裏はこんな。
cow-h11.jpg
カウチン編み…イマイチよく解ってません。
何となく、それっぽい感じにはなるけど、多分間違ってるよね…。( ・´ω・`)ボソッ

糸の掛け方がちょっと理解できてない気がする…(そうとうアホなんですねぇ)


しかも、このカウチン、ほぼ寸法通り(着丈は伸ばした)なのに
とってもでかい気がするんですよ。
パターンが昔のだから?
ってか、カウチンっていちお、伝統的なニットだし、シルエットとか
大幅に変わるんですかね?

オットちゃんもカウチンは欲しかったけど今まで着た事がないので
どんなもんか、わからんらしい…





…不安だ。





編みなおししなきゃいけない匂いがするー(爆)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯

うどんすき。
やっぱりウマシ!

==========================


3日のPM8時から!福袋大7弾!5500円送料込。
画像クリックで一覧のページに行くお。



六本木駅近のメキシカンダイニングバー「Puccher」のオリジナルタコス通常1,100円をなんと100円でご提供!日本人の好みに合わせた他にないスタイルのタコス☆
これすごくないですか?誰かに行って欲しい!100円なら文句ないはず!


今日は東京のチケットが色々…サロン系とか、フカヒレ姿煮コース半額とか。
これからの時期、ありがたいかもー。



Comment

うーさん
編集
ですよねー、悲しいですねー。
ってか、早速、袖を編み直してたりします
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2010年12月02日(Thu) 15:20
編集
ここまできて編み直しですか?
悲しすぎる…
2010年12月02日(Thu) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
