日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 袖が片方…のはずが。TOP編み物 ≫ 袖が片方…のはずが。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

袖が片方…のはずが。

まだまだイイ天気です@おおさか。

でも、今日の夜から雨ですって!
そんな気配は全然ないんですけどねー。


袖が片方、できましたよー。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪






と言いたいとこですが(実際できたんだし)






オットちゃんの肩に合わせてみたところ。








オット:「…ちょっとワンコ、低くない?」








ワタシ:「Σ(`艸´;)ハッ!!」








ワタシ:「いちお、測ったんだけどね~…ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!」




ってことで…
現在、編みなおしちぅーーーー。
cow-h15.jpg
一昨日の記事の写真と変わらない…(爆)

模様が3段上になりましたの。…この写真じゃ解らんねヽ( ´ー`)ノ フッ



ま、がんばりまーす。




今日は横姿を激写!
cow-h16.jpg
ボサボサですけど(汗)
モデルさんです。
尻尾の毛が伸びたねー。
実際はちんちくりんなシッポなのにね!!!(笑)

あ、去年編んだセーター、着てますの。

元々小さいサイズですから…Tシャツみたいです(爆)

でも、お散歩いってもおしっこがかからないからちょうどイイのよね~~(*≧∀≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

今日もボチボチ編みまーーーす。

昨日のご飯

イワシの生姜煮
うどんすきの残りの野菜で再び鍋。
キュウリのぬか漬け


最近のハマりモノ。
今年からジンジャラーデビューしてますのん。
で、エキサイトブログで食べるショウガを作ってる方がいらっしゃいまして。
私も真似っこしてみました。
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですよ。みなさんもぜひお試しあれ。

あぽろとママの、おいしい生活

===========================


3日のPM8時から!福袋大7弾!5500円送料込。
画像クリックで一覧のページに行くお。


今日の夕方6時から再販!1260円が840円!
ってか、絶対買いなんだよーーー!!!解ってるけど我慢の子なんだよーーー!!!


ピエロさんで今日の夜8時から。280円が140円!
これで編んだモコモコシュシュカワイイよね~。


リッチモア パーセントが色限定で安いお♪473円が378円♪


クイーンアニーも色限定で609円が487円
柳屋さんの共同購入がヤバい!激安だわ♪




H.P.FRANCEのオンラインストア

クリスマスプレゼント…探さなきゃだよ~~~。


六本木駅近のメキシカンダイニングバー「Puccher」のオリジナルタコス通常1,100円をなんと100円でご提供!日本人の好みに合わせた他にないスタイルのタコス☆
これすごくないですか?誰かに行って欲しい!100円なら文句ないはず!


今日は東京のチケットが色々…サロン系とか、フカヒレ姿煮コース半額とか。
これからの時期、ありがたいかもー。





Comment

ゆっけっちさん
編集
ワンコ、かわゆすです。自画自賛。

そうそう、昔の本はダボっとしてるし、
今のはカウチンっぽいのでも薄いよね!(●´∀)bぅんぅん

何とか形にしたい…
メンズだから大きいけど、自分用なら
もっとコンパクトに編めると思うよー。
2010年12月03日(Fri) 16:49
緒里乃さん
編集
おひさしぶりでーす。

カウチン、初めての事なので
解らない???だらけです…。

めげずに頑張りまーす。

2010年12月03日(Fri) 16:46
編集
ワンコのワンポイント可愛い♪
編みなおしはお疲れ様です(笑)
カウチンの本借りたけど、確かに古い本だからだぼっとしてるシルエットに不安が。
最近のカウチンぽいデザインの服見ても、カウチン用のじゃなく普通のウールで編んでる?薄いなーと思って。
あああ、編もうかまだ悩んでる。
そのうち売り切れちゃうよね(泣)
2010年12月03日(Fri) 16:45
うーさん
編集
なんだかねー、解くとテンションさがりますねー。

しかも、腕が短いかも、とかいううわさ。

測ってもこうなる私の手ってどうですかね?ダメですよねー(爆)
2010年12月03日(Fri) 16:45
編集
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

おお。。。カウチン。。。頑張っていますね
ファイトです! 応援してますよ~!!!
2010年12月03日(Fri) 08:23
編集
あう…

解くのは…
大変だけど、
自分の好みに変えられるのがいいところですよね。
ちなみに私も… ( ̄▽ ̄;)
2010年12月03日(Fri) 07:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
