日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あまりにも変わり映えしないお袖(当たり前かっ)TOP編み物 ≫ あまりにも変わり映えしないお袖(当たり前かっ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまりにも変わり映えしないお袖(当たり前かっ)

今日は全国的に大荒れですねー。

こちらも強風です。
明日から気温も下がりますよねー。
風邪引かないようにしなきゃですねーーー。

カウチン袖、できますた。
cow-h17.jpg
前の写真と変わらないですけどね。
びみょーに模様が上がってますの。


ほら。
cow-h14.jpg









…わかんないね(爆)


ま、いっか。


今日はもう片方のお袖に取り掛かります。


オットちゃんにちょっと短いんでないの?と言われ
テンションだだ下がりちぅ。
「だから、測って編めばいいやん!」と言われたけど…

測ってんだよっ!測って編んでるのに…ちゃんと編めない私って…。





終わってますね(´・ω・`)   
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



ま、ぼちぼち。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯
王将の餃子
豆もやしのナムル
日野菜のぬか漬け
ブロッコリーとトマトのサラダ

==========================


3日のPM8時から!福袋大7弾!5500円送料込。
画像クリックで一覧のページに行くお。
ついに今日だ!決戦だ、決戦だーーー。



ちょっとおもしろい糸♪
966円が499円


ご乱心の60%オフ(*≧∀≦) 352円


441円が260円 お得♪


…ってか、写真でかくね?(爆)



Comment

x meets yさん
編集
レス遅くなりましたー┏○ペコ

ワンコ、イイ位置ですかね♪良かったー。

ほんと、自分の下手っぴぃ加減に凹みまくりです。

平家派、私は見逃しましたー(笑)
2010年12月06日(Mon) 15:46
うーさん
編集
レス遅くなりましたー┏○ペコ

ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。

ガンバルです。

ってか、スキルの無さに凹む、今日この頃です。

2010年12月06日(Mon) 15:44
kinacoさん
編集
レス遅くなりましたー┏○ペコ

そうなんですよー、あんまり分かんないよねー。
でも、ちょっとだけ上がってるの。
ま、いいの。
がんばるーーー。

サイズ通りに編むってほんとに難しい。

新しい事すると躓いてばかりで凹むわ~。
2010年12月06日(Mon) 15:43
編集
ワンコさん、いい位置になりましたね♪
サイズ通りに編むのは難しいですね~
私も気が付いたら予定よりちいさくなってて焦ります(´д`ゞ
あ、平家派見られました!ありがとうございます~
2010年12月05日(Sun) 21:23
編集
ワンコさんあがってるの、わかりますよ~。
編み直し、お疲れ様でした!

寸法通りに編むって大変ですよね。
2010年12月04日(Sat) 06:21
編集
ごめん・・・私にも違いが分かんなかった あははは^_^;

まっ、オットちゃんが納得してくれればいいんでない?
(いいかげんww)


サイズどおりに編めないのはね―――
んー、痛いよね その言葉
一生の課題かも

それが出来たら、プロになってるっつーの!
(開き直ってどーする)
2010年12月03日(Fri) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
