日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチン進捗。TOP未分類 ≫ カウチン進捗。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチン進捗。

今日は曇りで寒いです@おおさか。

昼過ぎに停電があったらしいのですが…どうなってる?我が家。
冷凍庫…無事でありますように(-人-) 南無南無・・


袖の2枚目もできました。
まるで身頃のようなサイズです(爆)

ま、一回編んでみないと解らんもんですね。
なんせ、経験がないのでこんな感じかな?ってのが全くないんです。

ポッケ付きの袖なのでこんな感じ(これじゃ全然分かんない w)
cow-h22.jpg

外付けポッケにします。
で、身頃も外付けポッケで四角でイイそうです。

これでサクサク進めばいいなぁ。

あ、繋ぐとカメラに入らない…(爆)
cow-h21.jpg
カウチン着たら上にシャカシャカのとかも着れないね…。
真冬でもコレが上着?風通すよねぇ…。

ま、よ~わからんままに右前身頃も編み始め。
cow-h19.jpg
ココですでに3回ぐらい編みなおしてるけど(爆)

すべり目わすれたり、目数間違えたり、前立て忘れたり
(ってか、忘れすぎだし、編み図見てなさすぎ w)

ま、頑張って編むのだ!

ほんでもって、忘年会のもそろそろ編み始めるべーーー。
(日にちが迫ってくるとどうも焦ってイカン)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯

チンゲン菜と白菜と鶏のクリーム煮
ブロッコリーのナムル
かえりちりめんと大根おろし
ショウガたくあん
カイワレのハム巻き

クリーム煮にショウガ入れたら(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

================================


在庫、また増えてる。


かんざわはんでベビーアルパカ819円が499円


スキー毛糸 プリモマロウ590円が199円
安すぐる・・・


一回頼んでみたいおいしっくす。




Comment

うーさん
編集
大丈夫でしたー、ご心配ありがとでしたー。

うちの方まで停電になってなかった⊂(^ω^)⊃ セフセフ
一安心です
2010年12月08日(Wed) 16:01
ニッターりこさん
編集
すすんでますでしょうかーー?
もう、亀です、亀。ノロ~~~いんです。

カウチン、キットですか?がんばりましょうねー。

ブルスカ、膝下まで欲しければ400gぐらいいるみたいですけど…。
丈によってですよねー。
2010年12月08日(Wed) 16:00
kinacoさん
編集
早くないですよー。
編み直しばっかりだし…。
もっと早く編めるはずだったのにぃ。

ポッケ、私は四角は悩むけど…
オットちゃんの中ではきっとイメージが出来上がってるみたい。
ま、ダメなら外付けだし、修正できそうだし、がんばりまーす。
2010年12月08日(Wed) 15:56
編集
冷凍庫、大丈夫でしたか??
2010年12月08日(Wed) 06:21
編集
カウチンもスカートも、進んでますね! 私もカウチン編み始めました。ブルガリアスカート、中細ですか!?何玉くらいかかりそうですか?
2010年12月07日(Tue) 17:41
編集
しばらく見ないうちに、すごい出来てきたね
編むの早いしー
もうちょっとで、完成だ
がんがれー!

ポケット、本当に四角でいいの?
ちょっと不安・・
2010年12月07日(Tue) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
