日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 前身頃、編んでます。TOP編み物 ≫ 前身頃、編んでます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前身頃、編んでます。

いっぺんに12月らしい陽気の今日この頃。

風邪ひいてませんかーーー???


寒いとは言え、まだまだ暖かいんですよね、大阪って。
今日の最高気温は予報で11度。まだ2ケタだもんねーーー。

でも、十分寒いです。帰りの自転車が一番寒い。

早く編まねば、と思うこの寒さ。

右前身頃を編み終わり、現在、左前身頃です。

何となく、出来て来ましたねー。




…サイズが合うかどうかが一番問題ですけどね( ・´ω・`)ボソッ


でも、ここへきて、なぜかシマゴンの逆襲。
cow-h23.jpg
ゆ、油断してしまったぁ…

ま、アイロンさんに頑張ってもらうべし(いい加減)


左身頃に忘れずにボタンホール。
cow-h25.jpg
ボタン、早く買わなきゃ。

明日、日本紐釦にでも行ってみよー。
(実は、本町に事務用品を買いに行く用事アリ 爆)

さっさと合体させたい(*´ェ`*)ポッ
…その反面、編み直しになるんじゃないかという不安が増幅(笑)

ま、なるようになるさーーー♪

がんばるーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯。

寒いし、マーボー豆腐。
ヘビロテ(爆)
昨日のは美味しくできた~♪
フライパンが新しいから作りやすいわ~~(〃艸〃)ムフッ

===========================


満足度92%だし、保存料とか使ってないし、
返金保証もついてる…おいしっくす、やっぱり気になるぜー。








クーポンサイト、目白押し。
何かと使えるよー。
昨日はラーメン屋さんの半額券買ったお(笑)



アリセオ。 1029円が617円♪
気持ち良さそ―よ―。


こっちはアリセオツイード。 お値段は一緒。617円。


714円が210円だおーーーー!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ハマナカマジョラムだおーーー。



Comment

うーさん
編集
何とかなればいいですけどねーーー。

ちょっと…大変…(´・ω・`)
2010年12月10日(Fri) 16:55
にゃごやんさん
編集
今日も寒いねー。
日が暮れると寒さが堪えますわー。

マーボー、温かくなりすぎて、汗かいて、後が寒かったよ(爆)

カウチン、ほんと、ビターチョコみたい。
もうすぐ完成…とはいかないようです。
2010年12月10日(Fri) 16:54
編集
なんとかなるさーーー!!w
2010年12月10日(Fri) 06:30
編集
今日は風が冷たいです。
自転車やバイクは、もろに風を受けるから寒さ倍増ですねe-263
マーボー、体があったまりそう♪

カウチン、ビターチョコレートっぽいおいしそうな色ですね。
もう少しで合体だ~☆
2010年12月09日(Thu) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
