日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチン、修正。とニュープロジェクト。TOP編み物 ≫ カウチン、修正。とニュープロジェクト。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチン、修正。とニュープロジェクト。

今日も寒いですねーーー。

今日の午前中は問屋街へ事務用品の買い出しに行ってまして。
お日様が照ってると自転車もそんなに寒くなく、
長時間乗ってると汗かいちゃいましたーー。

オットちゃんの左前身頃、もうとっくに出来ているはずなんですが

ボタンホールの位置がおかしくて…


…そこの修正してます。





ほんとは掛け目とかあるし、この修正ってば無謀?な感じですが。
cow-h27.jpg
ワッサワッサです(ノД`)シクシク

なんかねー、本のボタン位置がヘンなんですよ。
で、ここまで来てそれに気付いたと言う…(爆)

もっとちゃんと見ないとダメだなーーー。



というか、私の編み物って、自己満足の域だな~と痛感。


人の為に編むのって難しい。



今日中には修正できるかすら…(´・ω・`)





ブルスカはちょっといったん休憩していただくことにしました。

先に忘年会のを作っておかないと落ち着かないから。
ob-c.jpg
まだ編み始めです。
オーロラバルキー、気持ち良すぎる(爆)
これは敏感肌さんでもきっと大丈夫!

誰に当たってもいいように、今年もユニセックスなカラー&パターンで。




…ちょっとメンズライクかすらね?ヽ( ´ー`)ノ フッ





コーダはんで買ったカウチンも届いたり。
cowcow.jpg
念願の906がこの値段で買えるとは思ってなかった(右)

左のベージュもとってもカワイイ色でした。
cow-b.jpg
もう少し明るいかな。カワイイかんじのベージュ。
女子にピッタリ!なカラー。カラーNo.932ですた。

cow-g.jpg
906はスタンダードなチャコールグレイ。写真よりもう少しブラウンがかってるかな。
オットちゃんが一番欲しがってた色です。
これでもう一着編みます(多分)

あー、これが10玉来たのでまた場所が…(爆)
ずっとカウチンばっかり見てると玉の大きさが全然気にならなくなってきた(笑)

はーーー、編む時間、もっと増えないかなぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯

鯛のアラ煮
ブロッコリーのゴマ和え
キュウリのぬか漬け

…だけだっけな?鶏レバーも炊いたけど…

昨日の鯛のアラは美味しかったー。淡路産でした。

=======================


トロンバ アンゴラ ベルクリ毛糸 819円が299円!やすーーーい!!!


今日は何かイイものばっかりがセールだ!
【ami-amo】トルテ 《イタリア》60%OFF 714円が272円♪
靴下あみたーーーーいいいいーーーーーー!!!


明日の夜8時からこれも安い。


この福袋はやばすぎる…
でも、参戦しても買える気がしないけど(爆)
私は…Bセットがいい!


ってか、こっちの写真、やっぱりデカすぎるね(汗)




Comment

緒里乃さん
編集
ワッサワッサですよねー。
さすが、6本撚りってかんじですよね。
もー、やりにくかったけど、
何とかなりました。

人のモノ、難しいです。
ほんと、緒里乃さんぐらいのスキルの方でもそんな風に
おもわれるんですもんねー。

おお!沼島の鯛とは贅沢♪
感謝ですねー。
鯛しゃぶいいなぁ。
2010年12月11日(Sat) 15:26
x meets yさん
編集
ありがとうございましたー。
何とか無事終了、軽傷で良かったです(爆)

オーロラバルキー、ほんと気持ち良くって
上げるのもったいないぐらい!!!(コラ)
2010年12月11日(Sat) 15:24
さくらmotifさん
編集
何とか無事、手術おわりましたー。

6本撚りの糸なので、
普通より大げさに見えますね(笑)

あとはフード編んでとじはぎですー。
2010年12月11日(Sat) 15:22
編集
おお~
ワッサワッサ~
無事修正出来ること祈ってます

でも・・・思わず画像見て笑っちゃった^^

人のものを編むって難しいですよね
わかるわぁ。。。なんか一抹の不安感がぬぐいきれないんですよね
でも、喜んでもらえたら苦労は一瞬で吹き飛びますよ
頑張ってくださいね。。。

我が家にも淡路産(沼島)の鯛がやってきました
今日は鯛しゃぶ。。。^^
2010年12月11日(Sat) 13:45
編集
おお、オペですか~
オペの成功を手術室の外から祈ってます!
忘年会のはプレゼント交換ですか?こちらも楽しみです♪
2010年12月10日(Fri) 21:33
編集
うわ~⁈
すっごい大手術じゃないですか!
私には絶対に直せないわ。
頑張って!
2010年12月10日(Fri) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
