日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチン、術後の経過。TOP編み物 ≫ カウチン、術後の経過。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチン、術後の経過。

今日も寒いですーーー。
雨だしね、外見てるだけで ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
明日は晴れのようなので、お洗濯せねば!

カウチンの修正手術、何とか終わりましたー。
ボタンホールも上まできて一安心。

修正も思ったよりキレイにできたかも。
でも、さすが6本撚り糸だけあって、やり辛かった…。

ま、できたからいいです。
これもまた、経験ですなー。


で、こちらも人生初!ラグラン線を綴じてみました!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
cow-h30.jpg
難しい…何となく、出来ましたけど…。
キレイにしあげるのって、難しいもんですねー。



で、全貌があきらかになりましたよー。
ま、まだまだ編まなきゃいけないんですけどね(笑)
cow-h28.jpg
ラグラン線だけ、前後綴じました。
形になってくるとテンション上がりますねーーー。

それにしても、重たっ(爆)

ちょっと袖が短かったようで…どうしようかな…。



脇、袖下は最後に仕上げるようなので
今日はフードを編み始めますよーーー。

あ、袖と前身頃のポッケも付けな。

まだまだ完成までやることいっぱいですねーーー。


ガンバレー♪ワタシ。




…頭痛が潜伏してたのが、昨日あたりから顔を出しておりますの。
すんごいイヤな感じの頭痛。動くと後から頭痛が追っかけてくるんですよ。
あー、やだ。長引かないでくれーーー。
先にロキソニン飲んじゃおかすら…。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日はご飯を作りたくなかったので
簡単にやきそば。
オットちゃんが作ってくれた。
フライパンが大きくなったので作りやすいらしい♪

===========================


このルンバ安いーーー。お母ちゃんに知らせなきゃ!
ブラシもオマケでついてるみたい。


めっちゃカワエエ糸でてるんですけどーーー。
色がイイ!欲しい!


これもかわえ~~モエ――o((*`Д´*))o――!!





Comment

うーさん
編集
ありがとうございます。
何とか修正できて、フード編みました。

さっさと仕上げたいです。
ま、時間がないのでゆっくりしまーす。
2010年12月13日(Mon) 17:13
緒里乃さん
編集
だいぶできてきましたー。
こうなると一気に仕上げたいとこですが
いかんせん、時間が…
もうしばらくお待ちくださいませ^^

磁気ネックレス、イイんですね!
何だっけ?ヘマタイト?違う?そんな石のですよねー。
1000円で治るんだったらいいかも!
2010年12月13日(Mon) 17:12
x meets yさん
編集
フード編めました。
ってか、重たいですよ―――(笑)

頭痛、薬で抑え込みました。
何とかもってます。

ご心配おかけしましたー。
2010年12月13日(Mon) 17:10
ニッターりこさん
編集
ありがとうございます。
めちゃくちゃ重たいですね。
でも、ワタシ編み込みしてないから
もっと重たいんでしょうね。

もう少しがんばりますっ!
2010年12月13日(Mon) 17:09
編集
すご~い!
修正おわってますね~!!
ここまでくると俄然やる気がでますよね。
頑張ってください!!
2010年12月13日(Mon) 06:56
編集
修正無事終了よかったですね!
もうすぐ完成~テンション上がりますね
見せていただくのが楽しみだわ♪

頭痛。。。
ふと思い立って磁気ネックレスを買ってつけたら
頭痛が治まりました 胃痛も。
個人差があるからなんですけど
試してみてもいいかもです
ちなみに、楽天にて送料込み1000円という安いヤツです
2010年12月13日(Mon) 06:56
編集
おお、オペ成功ですね!
これでフードが付いたらますます暖かそうな1着になりそうですね。
そして頭痛が心配ですね。
お忙しいですが、休む時はゆっくり休んでくださいね~
2010年12月12日(Sun) 22:25
編集
順調ですね!!
まだ片袖編んでますが、重い(;_;)
自分用も買ったけど、本当に編むのかな…
全貌が見えると、テンション上がりますね!!
2010年12月11日(Sat) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
