日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 残すところ、ボタン付けのみとなりましたー。TOP編み物 ≫ 残すところ、ボタン付けのみとなりましたー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残すところ、ボタン付けのみとなりましたー。

なんですかねー、この寒さは。
ニュースで「冬将軍、本気モード」と書いてありました(笑)
北海道、北見とかヤバいですね。最低気温が氷点下21度って!!!
眉毛も凍りますねー。泣けないですねー。
息するのも痛そうだー。

それにくらべりゃ生っちょろい大阪ですが、十分寒い。
手が冷たいですよー。

カウチン編んでたら、めっちゃ暖かいんですけどねー( *´艸`)

ポッケ、付きました。

オットちゃんリクエストで袖の模様などと同じグレーで。

横から手を入れれるようにしましたよ。


オットちゃん的にバッチリみたいで、良かったです。
cow-h39.jpg
ポッケ。
斜めの部分は表編みの時に減らし目しただけです。
ゴム編みとかも考えましたが糸が太いのでそこだけ目立ちそうだし、
そのままで。

タバコも入れられるし、大満足の様です。

ってか、間抜けでカワエエね(笑)


後はボタン!早く来ないかな―。
cow-h38.jpg
ゴム編みとメリヤス編みの境目のメリヤスはぎがちょっと汚いけど。
許しておくれ。

はーーー、何か、達成感!
(ボタンまだですよー)

さて、他の編みかけをジャンジャン片付けたいとこですね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯
水菜と豚肉のハリハリ。

寒い時は鍋が一番。
春菊が安くて美味しいねー。

======================
マラソン終わったとこだし、買うもの無いか?



これってどうなんですか?
肩凝りとかを治すんじゃないよね?激安なんだけど。買ってみる?
480円送料込だお。


昨日、思い出してコレ買った。年末年始、来客が増えるのでいいかな~と思って。
メール便で対応してくれるし、お買い得じゃない?メール便代が入って1160円なり。



Comment

ニッターRikoさん
編集
ありがとうございます♪
今日ぐらいにボタンが着いてるかも?
りこさんもたくさん編まれてますもんねー。
ボチボチいきましょー。
2010年12月18日(Sat) 16:31
編集
完成おめでとうございます!!ポケット付き、いいですね!!
私も早く編まなきゃ。
2010年12月18日(Sat) 01:58
うーさん
編集
ほんと、オットちゃんにしたら
オアズケ状態ですよー。
明日ぐらいには着くかしら~。
早く来ないかな~。
2010年12月17日(Fri) 16:10
kinacoさん
編集
そうなんです、ポッケはグレーでした。

くま…着た感じもそんなかも(〃艸〃)ムフッ

ボタン、明日ぐらいかな~。
2010年12月17日(Fri) 16:09
編集
ボタン早くこないかしら~?
「おあずけ」状態ですね(*≧m≦*)
着画拝見したいですわ!
2010年12月17日(Fri) 06:21
編集
ポッケは、グレーだったのね!
逆パンダっぽくて、かわいい~
あっ、くまサンか?
お腹がグレーだからねww

どっちにしても、95%完成おめでとーーん♪


ボタン、はやくこーーーい!
2010年12月16日(Thu) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
