日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイヤ アンジュのボレロ完成~~♪TOP編み物 ≫ ダイヤ アンジュのボレロ完成~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイヤ アンジュのボレロ完成~~♪

朝からの雨がすっかり止みました@大阪
イイ天気だし、帰って洗濯したーい!
明日は午後から雨予報なんだもん。

天気がこんなだから頭痛が治らないのか?
今日は薬を飲んだのにイマイチ効きが悪い…。
かれこれ1週間近く鈍痛。
今日はちょっとひどい。
早く治ってくれないと、忘年会で楽しめないよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

日曜日は相変わらず大掃除をやってまして。
昨日はトイレ、空気清浄機(これが厄介)、家電色々を分解掃除したり
何だかんだ、6時間ぐらい休憩なしでやってました。

もっと色々出来ると思ってたけど限界だった…

そんな中、放置してたアンジュのボレロ、完成でーす♪

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
まだ水通ししてないのでフニャってますが。

長かったな~~。

でも、出来上がって良かったー。

糸様の余りも半玉ないぐらいでイイ感じ。


お天気がいい日に水通ししてアイロン当てまーす♪
ange-21.jpg
私が試着してみましたが、袖がこんな風にラッパ袖(ふ、古い??何て言うの?こういう袖)
なんですよね、
それ見てオットちゃんが「パンタロンや~」
って…パンタロンは裾ですよ、ズボンの裾!


…「じゃ、ソデタロン」

そ、ソデタロンてーーーーー!!!
「タロン」ってなんじゃ?タロン…(。・w・。) ププッ


…これから、我が家ではソデタロンと言う事にします(爆)


ange-22.jpg
段染が左右で上手に出ないな~とか、色々ありましたけど
出来上がったら全然気にならない!


とにかく、完成!
次だ、次ーーー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯

焼うどん
掃除で疲労困憊だったので、オットちゃんが作ってくれましたー♪

===========================


コーダはんでまた、セールのボタン入荷してまーす。

ピエロさん、セールだお。ポイント10倍。オーロラバルキーも50%オフ!アスペン3も40%オフ。その他色々~♪


頭が痛くて何もしたくないのだ…。




Comment

ニッターRikoさん
編集
ありがとうございまーす♪
お掃除はまだまだがんばりますですー。

ソデタロン、結構ツボでそ?(笑)

頭痛、今日整体行って治るといいなぁ。
2010年12月22日(Wed) 15:00
編集
ワァ完成o(^-^)oおめでとうございます!!
更に、お掃除お疲れ様です。
ボレロ、段染め何も気にならないですね。でもソデタロン…(^w^)頭痛、早く良くなりますように。
2010年12月22日(Wed) 07:00
うーさん
編集
オットちゃんのセンスには時々ビックリします(笑)
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ですよねー。

頭痛、まだ治まらないですけどねー、何とかしまーす。
2010年12月21日(Tue) 17:05
x meets yさん
編集
ありがとうございまーす。
義母ちゃん、喜んでくれるかしらね~♪

ソデタロン、ぜひ使ってください(爆)
2010年12月21日(Tue) 17:03
ゆっけっちさん
編集
眼精疲労も大きいのかもねー<頭痛
私もそろそろ視力検査行かなきゃかもなー。

ソデタロン、いいでそ?(爆)
本はねー、雄鶏さんの「コットン&リネンの手編み」だお。
2010年12月21日(Tue) 17:02
さくらmotifさん
編集
ありがとうございまーす。

編み物も掃除も中途半端でどうしようもないですけどね( ・´ω・`)ボソッ

頭痛ねー、なかなか引っ込んでくれないです。
整体で治してきますー。
2010年12月21日(Tue) 16:59
編集
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ソデタロン…
(o_ _)ノ彡☆バンバン!

お掃除お疲れ様でした。
頭痛早くよくなりますように。
2010年12月21日(Tue) 06:52
編集
完成おめでとうございます~
すごく素敵な一着になりましたね!
お義母さま、喜んでくれること間違いナシ!

ソデタロン、ご主人ナイスセンスです!
しばらくは広がった袖を見るたびに思い出しそうですね(´m`*
2010年12月20日(Mon) 23:18
編集
私も雨の日は頭痛で悩む(泣)
コンタクト入れてられなくなります。
いやですね~。

ソデタロンてー!(爆)
ぴったりです♪
可愛くなりましたねー。いつか編みたい☆
編み図どの本でしたっけ?
2010年12月20日(Mon) 18:23
編集
おめでとー!!
すっごいステキ!
大掃除も編物も、どっちも出来るなんて尊敬。
頭痛、ヤダねーー!
針だな。
2010年12月20日(Mon) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
