日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ マダムアルバTOPモニター ≫ モニプラ マダムアルバ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ マダムアルバ

今日も寒いですねー@おおさか

晴れてますが、風がちべたい…ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


まず、モニプラから。
レポが遅くなってしまって申し訳ございません┏○ペコ

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中
マダムアルバのお試し、3回分、いただきました~~。

「マダムアルバ」 EXシリーズヒアルロン酸2倍の保湿力。

お値段がちょっと高めで普段使いに私は手が出ませんが…。

これ、かなりイイです。
ちょっと、この保湿力には驚きました。

洗顔は洗顔フォームなのですが泡立てずにマッサージ洗顔してくださいとのことでした。
私にはちょっと香りがキツイかな…
でも、洗浄力はばっちり。そして、つっぱりませんでした。

保湿ローション
moni-alba2.jpg
ちょっと褐色がかったとろみのあるローション。
ほのかなバラの香り。
つけたてはちょっとべたつきますが、お肌がぐんぐん吸収していくかんじです!
なので、マッサージしてる間にしっとりさんです。

それからエッセンス
moni-alba3.jpg
乳液ですが、成分は美容液です。
これも保湿力抜群。しっとりむっちりお肌になります。

最後はクリーム。
moni-alba4.jpg
これで保湿のベールを張ってる感じ。
ほんとにねー、この3つ使うとムッチムチのおはだになります。

で、サンプル1回分でデコルテ部分まで十分ケアできる量なんです。

何が驚きって、翌日の朝。
洗顔した時の肌触りがぜんっぜん違うの。

ほんでもって、その持続力がスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

一度使うとあとはいつものお手入れでしばらくはモッチモチが継続します。

これ、今まで使った保湿化粧品の中では断トツかも!
お値段が高いだけあるわ~。

しかも、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー、弱酸性。

できすぎだわっ(笑)


マダムアルバ、実店舗が東京の青山と神戸大丸、梅田大丸にありますの。
今ならホームページをプリントアウトしていくとサンプルもらえたり、
ハンドマッサージしてもらえたりしますお。
ぜひぜひ、一度試してみて~~。
マダムアルバのイベントページはココ→

また機会があったら使いたいです♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
