日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 片方ができますた。と、タワーになったお。TOP編み物 ≫ 片方ができますた。と、タワーになったお。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

片方ができますた。と、タワーになったお。

今日も寒いですねーーー。
昨日も強烈でしたけど、寒いばっかりで雪とか皆無。
カラッカラに乾燥してます。
リップクリームを塗り忘れるとすぐに唇がガサガサになるぅー(´・ω・`)

帰りの自転車、耳がちぎれるんじゃないかと思いながら
必至で漕いで帰りますの(爆)
で、お家着いたら暖かいでそ。汗かいたりしちゃうのね(゚∀゚ ;)タラー

週末はやっぱり片付けしたり、なんだかんだで進みませぬ。
片方が出来上がりましたー。
leg-7.jpg
なかなかエエ感じです。
長さも太さも( ´∀`)bグッ!

さっさともう片方も編まねば。
leg-9.jpg
まだこんなとこだし(。・w・。) ププッ

まだ2日はかかるな…( ・´ω・`)ボソッ

でも、さっさと仕上げないと…



カ、カウチンがタワーになりまして。
cow24.jpg
これにあとオフホワイトが2玉あったりするのだ。
総勢24玉。全部で5.5キロ超え(笑)

左の12玉は全部906です。
イイ色なの♪
オットちゃんにもう1枚編んで、自分用も…( ̄∀ ̄)ウシシ♪

あとは917、935を2玉ずつ、931を1玉。

糸レポはまた今度しまーす。


欲しい色があるならぜったいアベコマさんがお得。472円



次はユザワヤさん525円



906がついに売り切れたか…かんざわさんも残りわずか!577円



コーダはん、ダイヤの糸が40%オフでさらにポイント10倍!
マスタードシードコットンほすぃ。
ダイヤ毛糸が40%オフ♪



ひできさんの福袋、今日の夜8時から限定20!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

土曜日は…鯖の煮付け、大根と鶏つみれの煮物、もずく酢 チヂミ
日曜日は…焼うどん 鯖のきずし 土曜の残り物

今日は何すべー?





Comment

ゆっけっちさん
編集
これ、かわいいよねー。
でも、縄編み飽きたよー(爆)
そろそろ終わりそうだけどね~。

カウチン山、崩さないとやばいよねー。
がんばりまーす。

2011年01月19日(Wed) 14:52
ニッターRikoさん
編集
ありがとうございまーす。
もう片方もようやく出来そうです。

時間がないってツライですわー。
2011年01月19日(Wed) 14:51
緒里乃さん
編集
この糸、イイ感じですよー。
ホワホワで気持ちイイです。
緒里乃さんならそのまま1本取りでストールとか…(爆)

カウチンタワー、どうしましょうね(汗)
さっさと倒していかないと!
2011年01月19日(Wed) 14:50
うーさん
編集
気付いたらタワーになってました(爆)
早く編まねば!
2011年01月19日(Wed) 14:49
x meets yさん
編集
ありがとうございまーす。
レッグウォーマー、今日には完成させたいとこです。

カウチン、さすがに24玉って圧巻ですね( *´艸`)
さっさと編んでしまいたいです。
2011年01月19日(Wed) 14:44
さくらmotifさん
編集
フフフ。買っちゃいますよねー、この値段。
たしかに、早めに買ったらもう少し色が揃ってたかも。
でも、そうなると激しく迷いますよねww
2011年01月19日(Wed) 14:43
編集
このレッグウォーマー編んだー♪だいぶ前(笑)
かわいいよねー。
カウチンタワー壮観!
何着分??
今冬でどれだけ編むか楽しみ(笑)
2011年01月19日(Wed) 10:17
編集
片方完成ですね!
もう片方も順調ですね。
タワー!!凄い!!
あまりの量にびっくりです。
906いい色ですよね。
2011年01月18日(Tue) 09:11
編集
レッグウォーマー いい色ですねぇ~
お洒落で暖かってバッチリですね^^

それにしても寒いですね
風邪ひかないようにねぇ~

で。カウチンタワーにノックアウト!
これは壮観だわぁ~ ビックリです
ガシガシ編んで下さいね
2011年01月18日(Tue) 08:07
編集
タワーだ!
すごい~。
壮観ですわ。
2011年01月18日(Tue) 06:58
編集
レッグウォーマー、順調に進んでますね!
そしてカウチンタワー、高し!圧巻です~
とはいえ糸が太いからサクサク編めてあっという間に低くなりそうですね。
2011年01月17日(Mon) 22:26
編集
私もついに買っちゃったよー。カウチン。
白が無いのは残念だけど。
どーせ買うなら早く買っとけばよかったわ。
2011年01月17日(Mon) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
