日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチン、編込み部分は完成!TOP編み物 ≫ カウチン、編込み部分は完成!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチン、編込み部分は完成!

なんだか今日は寒々しい…手足が冷たいです。
お天気なのにねー、なんででしょ?
気温もそう低くない感じだけど…(?_?)

カウチンベスト、編込み部分が完成しましたーーー。

コレを編んで思ったのですが、全体に編込み入れるのって、相当な重労働ですね。
編み物って感じじゃない気がする…(爆)

編込み部分あぷー。
cv10.jpg
ちょ、ちょっと可愛すぎやしませんかい???
オレンジが入った事で、ラブリーさに拍車がかかったような。

アラフォーですけど、イイでつか?(爆)
着たら似合わなかったらショックだなーーー。



身頃はオフ1色なのでメリヤスがんばるです!

今の悩みは袖ぐりはこげ茶にした方がいいのか、どうか。

オフのままでもイイ様な気もしてきたんですけど…。
どうですかね?


編みくるむ編込みは初挑戦でして。
なんだかよく分かんないまま編んでたら…





裏が…
cv11.jpg
編みくるめてたり、なかったり…(´;ω;`)ウッ・・

合ってんだか、合ってないんだかもわからない…。





自分だから良いけどさ…。




もう少しキレイな裏側にしたい…。





ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!







そう言えば、1段に3色の色が入る場合…
2色を編みくるむので、まさに重労働。
ってか、普通1段に3色ってしないモノなんですかね?
(無知すぎる…(ノω・、)ウゥ)

とにかく、分からん事だらけですが
このまま進めます(何の解決にもなってない)

皆さまからのアドバイスお待ちしております(結局他人任せかよっ)



おぼったまくんお預かりから丸1週間です。






あのーーー、ここは私の編み物スペースなんでつけどヽ( ´ー`)ノ フッ
marupon.jpg
遊んで欲しい時とかはこの場所を陣取ってくれてます。


お風呂にも入って、だいぶ白くなりましたよー(爆)
pon0123.jpg
目の所をカットしたのでおめめぱっちりさん。

カメラ向けてるからちょっと怒ってますか???




最近、自己主張が激しい気がする、今日この頃。
お年頃なのかすら・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯
サバ茶漬けじゃなくて、サワラ茶漬け。

寒サワラが美味しいです♪

そういえば、今年はブリが豊漁なので今のうちに天然ブリを堪能せねば!
こんな年は早々ないと思われますーーー。

=====================


50%OFF パピー毛糸 ポルポ(廃盤) 378円




60%OFF スキー毛糸 ピエール・カルダン ロングファー(廃盤)327円

京都カナリヤ手芸店さん、廃番が色々お安い。


【数量限定 50%OFF!!】  リッチモア毛糸 シルクコットン 619円

コーダはんのリッチモア、半額~~。
その他のリッチモアセール会場はココ。





Comment

たつきちさん
編集
ありがとでーーす♪
このままガシガシ編むです!
がんばるです!
ちょっと筋肉痛…(爆)
2011年01月26日(Wed) 15:59
ニッターRikoさん
編集
ありがとうございます!
ま、似合うかどうかは…ですが
がんばりまーーす♪
2011年01月26日(Wed) 15:58
うーさん
編集
ありがとございまーす♪
オレンジでラブリーですがこのまま突き進みます!

2011年01月26日(Wed) 15:58
x meets yさん
編集
ありがとうございまーす♪
編込み部分は終わったので、身頃をガシガシ編んでます。
さっさと仕上げたいですーーー。
2011年01月26日(Wed) 15:57
編集
本当にかわええ~
オレンジがいい味出してますね!
こげ茶がかわいさを引き締めてて素敵☆
2011年01月25日(Tue) 12:21
編集
かわいいです!きっと似合いますよ!
編み込み、普通の糸の時は楽ですが、カウチンの編み込みって、確かに工作って感じですね!!
2011年01月25日(Tue) 08:36
編集
かわゆいです♪
オレンジが入っているほうがいいとおもいま~す!
2011年01月25日(Tue) 06:58
編集
おお、かわゆし~
一番大変な編み込みが終わってホッとしたのではないでしょうか?
あとは無地の身頃部分でしょうか。
楽しみ、楽しみ♪
2011年01月24日(Mon) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
