日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カウチン進捗。さっさと仕上げたいのだー。TOP編み物 ≫ カウチン進捗。さっさと仕上げたいのだー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウチン進捗。さっさと仕上げたいのだー。

日本海側の大雪、えらいこっちゃですねー。
毎日雪かきされてる皆さま、お疲れ様です。

ご苦労が多いと思いますが…お体お厭いくださいませー。

こちら、全く雨も降らず、カラッカラで風だけ冷たいです。

カウチンものを着るのも期間的にあとわずか、
さっさと仕上げたい思いだけは大きく!手の動きは相変わらずってとこです。
オフの玉様、ようやく2玉目ですよっ!

現在、後身頃です。あと…2、3段で終わるはず。

何となく、全貌が見えてきたので余計に仕上げたい衝動にかられます。

シマゴンは注意して編んで、やっとこの程度。
cv16.jpg
やっぱりミニシマゴンは常駐。

初めの方に比べたらマシになったんだけどね~(。・w・。) ププッ
cv17.jpg
編込みが終わって身頃に入ったすぐはシマゴンの事なんて
すっかり忘れてな~~んにも考えず編んでたのね。

ヽ( ´ー`)ノ フッ

ヒド過ぎる…( ・´ω・`)ボソッ


癖って怖いわ~~





早く襟を合体させたい。
cv18.jpg
土曜日は母と食事に行くし、日曜日は友達にライブに誘われている…。

頑張って今週中に仕上げたいけど…

掃除もしなきゃだしなーー(´・ω・`)



とにかく、できるだけがんばれ、ワタシ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日のご飯

ブリの照り焼き(ちょっと火を入れ過ぎて硬くなってしまった)
ニンジン葉のゴマ和え
セロリと鶏ささみのマヨ醤和え
なめことお豆腐のお味噌汁

=====================
クラフトマックスがまたセールやってるよ!
クラシックメリノ安いよー。


><br />168円だよ~~♪<br />ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪<br />アルパカネオ・エコヤーンは238円<br /><a href=





ハマナカのアクリックLはなんと、90円!

【特価品】 ニッケビクター バイナリー 二色限定 714円が250円!





超目玉! スキープリモ マロウ 4色限定 590円が190円
破格だおーーーー!!!


Comment

ニッターRikoさん
編集
進んでますかーー?
この二日、全く編めてないんですよー。
早く仕上げたいですー。
今日こそ頑張る!
2011年01月29日(Sat) 17:18
編集
ちゃんと進んでる!
私なんて、旦那に編んであげる!って偉そうに言ったわりに、進んでません。
早く編まないとですね!!
2011年01月28日(Fri) 16:44
たつきちさん
編集
昨日はねー、義母ちゃんが来宅でして、
全然編めなかったよー。

ブリ、美味しいよねー。
でも、塩焼きと照り焼きと…ぐらい?
煮魚にしても美味しいよね~。
あ、ブリ大根か(爆)
2011年01月28日(Fri) 15:54
うーさん
編集
ありがとうございまーす。

昨日は急遽、義母ちゃん来宅で一針も進まず。
今日は編めるかすら…(*≧∀≦)

ボチボチがんばりまーす。
2011年01月28日(Fri) 15:52
編集
週末は忙しいみたいだし、昨日は進んだのかな?

ブリ美味しいですよね~。
我が家もヘビーローテーションです!
でもレパートリーは…
2011年01月28日(Fri) 15:26
編集
「早く編まなきゃ」というお気持ちわかります。
でも…
お身体は大切にしてくださいね~!!
2011年01月28日(Fri) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
