日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お次のワンコ服計画TOPワンコ服 ≫ お次のワンコ服計画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お次のワンコ服計画

今日は晴れ予報のわりに雲が多いです@おおさか

今日の夕方からまたちょっと寒くなるのかな~。
といっても随分過ごしやすい日々です。

日曜日はやっぱりあんまり何もできないねー。
昼近くまで寝てたし(爆)
休日前ってどうしても夜更かししちゃうんですよねぇ。
だいたい土曜日は3時回ってから寝る事が多いなーーー。

おぼったまくんと大阪城へお散歩へ行き、
梅林でキレイな梅を愛で、落ち葉がイパーイのとこで駆けずり回り、
おぼったまくんご満悦♪

アミアミはあんまり出来てませんの。
おぼったま服第2弾ですが…

メリヤス編みでクルンクルンで全く分からないですね(´゚∀゚`;)

第1弾とうってかわって原色仕様です。
お腹もきみどり…
ponmusi2.jpg
(。・w・。) ププッ

虫みたいだわーーー。

いっそのこと、羽とかも付けたくなってきた(爆)




でも、ここで問題が。




フードつきにしようと思ってたのに
毛糸が…
ponmusi3.jpg
足りない…。

Σ(゚д゚;)ガーン

初歩的な計算ミス?

ってか、何にも考えてなかった。
1玉あれば大丈夫!とか思ってたよ…
ツメ甘だわーーーヽ( ´ー`)ノ フッ


フードは違う色で編もう。


こうなったら何色でも…( ・´ω・`)ボソッ




さっさと仕上げたいけど…今日はどこまでできるかなー。





今週は祝日に来客予定が入ってるので
平日からちょっとずつ掃除しとかないと…。

忙しいのだーーー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯

イカと大根のワタ煮
 安いと思って買った大根がめっちゃ不味かった!!!
 せっかくワタをいっぱいいれてコックリしたお味に出来たのに!
鯖のきずし
 寒サバも今月で終わりだわー。3月に入ると脂が落ちますからね、
 今のうちに!
鶏キモ煮
ブロッコリー
シイタケと玉ねぎとお揚げさんのお味噌汁

=============================

Comment

うーさん
編集
フードは黄色です(爆)
ちょっとおバカなお洋服になりそうですよーーー。
((´∀`))ヶラx2
2011年02月09日(Wed) 15:06
caosuさん
編集
フード付き、かわいいですね~。
前に編んだのがよく似合ってるので(親ばか?)
また編みたくて…。
ヘンな派手服になりそうですよ~~ww

ダックスってやっぱり胴長ですよねー。
たしかに、時間かかりそう~~。
うちのはウェスティとしてはちょっと小さいかもな~。
ま、ちんちくりんでも何とか着れますもんね。
2011年02月09日(Wed) 15:05
編集
何色のフードになるのでしょう?(ΦωΦ)
楽しみ(ΦωΦ)(ΦωΦ)
2011年02月08日(Tue) 06:14
編集
フード付、可愛いですもんね~♪
でも毛糸が足りないなら仕方ない・・・
というか、おぼったまくん、胴の部分が短い!
やっぱりマメは長いんですねーダックスって。
身頃が凄く長いから時間かかりますもん。
うちも↓のように眉毛やってみたいけど、
元々黒いからなぁ・・・やるなら白い毛糸で?
2011年02月07日(Mon) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
