日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーシューズ、でけますたっ。TOP編み物 ≫ ベビーシューズ、でけますたっ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーシューズ、でけますたっ。

今日も夜遅くから天気が崩れるらしいです@おおさか

しかも、明日は5℃まで下がるとか。
真冬の再来ですねー。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
明日の朝は氷が張るかもな~。

結局、掃除はソコソコにして編み上げちゃいましたーーー。

写真右の方がずんぐりさんに見えますね…。

見た目、そんなに変わらないかな~と思うんですが…

ボタンも付けたし♪
水通し出来てないけど…( ・´ω・`)ボソッ

帰ってからじゃ間に合わないかなぁ…。
エアコンのとこにぶら下げといたらイケるかすら???

ベビ物、この早さがやっぱりイイですねー。
しかも、カワイイし。
baby8.jpg
ボタンはプラスチックのこげ茶にしました。
木のボタンで合うサイズが無くて…ま、色は悪くないし、(・∀・)イイ!!

はーーー、よかった、間に合って。
その分、おぼったまの服は進んでませんが…。
前と後ろは合体してます。
ponmusi4.jpg
糸が足らないので結局、フードは黄色で編んでます。
水色の縁がお揃いだし…許しておくれーーー。

今回はこのラインが上手に綴じれたのでちょっと満足。
ponmusi5.jpg
もう少し、待っておくれ~~。

さて、今日は明日の来客に向けての準備をせねば。
帰ってから掃除と準備!

明日はお好み焼きしまーす。今日中にお出汁作っておかなきゃね。
エビ、牡蠣、イカは調達済み。
帰りに豚肉と卵を忘れないようにね、私。

あ、おぼったまくんのお風呂もだわっ。
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

がんばりまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯
サバ茶漬け
 いつ食べても(゚д゚)ウマ- ってか、お手軽ご飯でした。

=======================-


【ダイヤ】60%OFF在庫限り! レガーロ 260円



ナント!?最終価格60%OFF!!! 100gカセ 412円(税込)!!!? [色数限定]
ピエロさん共同購入、今日の夜8時から


ビンテージ・カシミヤ100  [カシミヤ100% 中細~合太 ] 半額っ!990円



Comment

x meets yさん
編集
ありがとうございまーーす。
お友達も喜んでくれましたーー。

イベも終わって脱力感たっぷり。
お好み焼き、一度ご賞味いただきたいですわーww
2011年02月14日(Mon) 16:04
ニッターRikoさん
編集
ありがとうございまーす。
ベビー物の可愛さってたまらんですねーー。

お友達も喜んでくれて良かったです。
おぼったま服も出来上がって早速お散歩行きました♪
2011年02月14日(Mon) 16:02
緒里乃さん
編集
コメ遅くなりましたー┏○ペコ

もー、ベビーちゃんのは
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!ですよね。
(こっちはアキバ風で 爆)

その場で履いてくれたのですが写真撮るの忘れて見とれてました。
ムチムチ加減がたまらんですっ

牡蠣お好み、美味しかったです♪
2011年02月14日(Mon) 16:01
うーさん
編集
コメ遅くなりましたー┏○ペコ
ありがとうございまーす。
お友達も喜んでくれて一安心。

もうね、くたくたで寝ても寝ても眠い。

体力の無さをつくづく感じますわー。
2011年02月14日(Mon) 15:56
salaさん
編集
コメ遅くなりましたー┏○ペコ

ありがとうございまーす。
ベビー物ってほんっとカワイイ♪
また機会があれば編みたいですー♪
お友達も喜んでくれたので良かったです。
2011年02月14日(Mon) 15:55
たつきちさん
編集
コメ遅くなりましたー┏○ペコ
ありがとでーーーす♪

ベビーシューズ、お友達も喜んでくれましたー。
写真撮るの忘れたーーー(涙)

おぼったまの服も完成、早速着て、お散歩行きましたーー。
2011年02月14日(Mon) 15:45
編集
ベビちゃんシューズ、かわゆし!
これはもらった方大喜びですね~
ワンちゃん服も色合わせがとってもかわいい♪
しかし、一番気になるのはお出汁から自家製のお好み焼きだったりします( ̄ω ̄*
お忙しそうですが、お休みでリフレッシュできてるといいですね♪
2011年02月13日(Sun) 21:01
編集
ベビーシューズ、可愛い!
ベビー物は、本当に可愛いですよね!
こんなんプレゼントされたら、飾っておくしかないな、勿体なくて履かせられない。
おぼったまくんのも、可愛いじゃないですか。フード付なんて贅沢やね。
2011年02月13日(Sun) 09:16
編集
完成おめでとうございます☆彡

きゃぁ~可愛い~(女子高生の様なノリで。。。)
ベビー用は編んでいて楽しいですよねぇ
癒されますよねぇ
むっちむちのアンヨにニット。。。
想像するだけでポワ~ンとなります(笑)

お好み焼きパーティですかぁ
楽しんでくださいね~
2011年02月11日(Fri) 07:13
編集
完成おめでとうございます!
かわえぇですなぁ~(*´艸`)ムフ

昨夜はお忙しかったご様子。
お身体大丈夫ですか?
2011年02月11日(Fri) 06:19
編集
ベビーシューズかわいい!!
編みたくなってしまいますわ。
ちったい子のものはかわいいし早く編みあがるし、楽しいですよね。
2011年02月10日(Thu) 15:54
編集
どっちもかわいい~♪
こんなベビーシューズを履いてる赤ちゃんっておされサン!

うちのチビスケはどすこい体型だからちょっとね…爆

おぼったまくんのも、とじ目がすごくきれいですね!
おぼったまくんが白いからこういう元気な色が映えそうで、完成が楽しみです!
2011年02月10日(Thu) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
