日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ベスト進捗。おしい!あと一歩。TOP編み物 ≫ ベスト進捗。おしい!あと一歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベスト進捗。おしい!あと一歩。

いきなり春が来たような陽気ですよーーー@おおさか

これに乗って花粉も一緒にやってくるそうです。
今年は去年の何倍もの花粉なんだってね…。
いまからとっても憂鬱ですの。

ヒドイ症状がでませんよーに。


ヘンリーネックのベスト、惜しくも脇下まであと数段という所で
タイムアップでした。

結構頑張って編んだつもりなんだけど…
この程度しか進まないのですねーーー。



(´・ω・`)



ってかねー、毎日ご飯食べてから編み始めるんですけどねぇ
お散歩に行って満足げなおぼったまくん…。
amipo.jpg
ちょ、ちょっとーーー、そこってば私のアミアミスペースじゃないのよーーー。
左端の黒いの私の足ですの。
うちは椅子の生活ではないので床に座って編んでるんですけどね、
amipo2.jpg
お構いなしじゃないのよぉーーーー!!!

私の足を枕にして大満足。
編み図も編んだ身頃もお構いなしです。

モ―――!!!!




でも、いっか。
今週の金曜日でヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!だもんねぇ。

今回、1ヶ月も居たので居なくなったら寂しすぎるかもーーー。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

というか、義母ちゃんも寂しさMAXのようですよ(そりゃそうだわねー)


寂しいので編む事にします(爆)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

昨日の晩ご飯
若狭ガレイの干物
春菊とお揚げさんの韓国風サラダ
蟹の残り
ちくわきゅうり
大根とシメジのお味噌汁

今日は何するーーー?

====================


オリムパス毛糸 コットンクオーレ ミックス 499円



SALE!在庫処分特価!現品限り。 【リッチモア】グラナダ 280円

安いーーー!!!こうなると夏糸も欲しくなるってもんだ!!!







Foire(フォワール)+4PLY [毛100%(ウルグアイウール使用)]

Foire(フォワール) [毛100%(ウルグアイウール使用)]

Arles(アルル)並太 [アルパカ100%(ベビーアルパカ)]

明日の15:05からーーー。最後に冬物いっとく?





内藤商事毛糸 ブカネーベプリント 299円 やすっ
内藤商事毛糸 ブカネーベ 250円



内藤商事毛糸 モノトーノF 349円
ソックヤーーーン!!!


内藤商事毛糸 アルベート 499円

やっぱり欲しい。

Comment

うーさん
編集
もう関東の方は猛威を奮っているようですねー。
こちらはまだまだ序の口です。

おぼったまくん、ほんとにまくら好きで何でもまくらにしますよ( *´艸`)

ベッタリ来る時もあれば、名前呼んでも完全に無視する時もあるんですよねー。
にゃんこは懐かないですか?うちのもたいがいワガママですけどねー。
2011年02月23日(Wed) 14:23
編集
昨日はくしゃみがひどかったです(><)

おぼったまくん、邪魔しちゃって(*≧m≦*)
でもかわいいじゃないですか~。
足を枕にして寝るなんて
なついている証拠ですもの。
我が家の猫なんて…ヽ(´Д`;)ノアゥア...   
2011年02月23日(Wed) 05:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
