日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘンリーネックのベスト…とモニプラTOPモニター ≫ ヘンリーネックのベスト…とモニプラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘンリーネックのベスト…とモニプラ

昨日から曇り模様です@おおさか

気温は高いのですが…やっぱり曇りって気分がふさぎますねー。


ベスト、間違えて編み進んでいたので脇下まで解いて編み直してます。

ってか、全然進んでないのね。
昨日は早寝しちゃったんですよね…ww

久々に12時ごろに寝ました。

ぐっすり。今日は絶対眠くならないと思っていたのに
お昼を食べたらちゃんと眠かったです(爆)

今日は義母ちゃんが来るのでアミアミは出来ないですね。
となると…土日でどこまで編めるか…。

ま、ぼちぼち行きましょうー。

袖ぐりも迷いながら編んでいたのに
本を良く見たら(良く見なくても大きく載ってるのに)
減らし目の詳細編み図が載ってました(爆)

見開きで編み図が載ってるんだけど、模様編みの詳細編み図以外は
略図しか見てなかったのよね…。

この本は初心者にはキツイわーと勝手に思っていたけど
部分的に詳細編み図があるからイケるやん!
とアミアミ後半戦でやっと気付いた…orz
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
どこまでアホアホなんでしょね?(知るかっ)

今日は引き続き、モニプラ。
ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」
イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中
bara-c2.jpg
ボディクリームいただきましたっ。
パッケージがカワエエです。
バラの香りが女子力をアップしてくれそうですよ―。

・低分子化し肌の内側に浸透可能にした3つの美肌エッセンス(ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン)で肌の奥から潤いと弾力がみなぎります。(浸透型ヒアルロン酸:保湿力2倍にアップで肌の奥からふっくら。浸透型セラミド:加齢とともに減少するセラミド3を配合し肌の奥からあふれる潤いに。浸透型&ピココラーゲン:肌内部に直接潤い、ハリ成分をダイレクトに補給、肌の奥から弾力を。)
・肌が本来持っている皮脂に近いエモリエントベール成分(シアバター&ホホバ種子オイル)で乾燥を防ぎ、肌の保湿力が朝まで続きます。
・肌の上でとろけるようなコクのあるやわらかなクリームですっと肌になじみます。
・幸せを運ぶピンクローズの香り

だそうで…クリームはこんな感じ
bara-c1.jpg
ほんのりピンクなのが解るかすら?

伸びも良かったですよー。ほんのり香るバラ、いいんじゃな~~い?

株式会社イシュアさまありがとうございましたーーー。


あ、昨日はワタクシ酢飯作ってお寿司しようと思ったんです。
天然の本マグロも手に入りましたし。

帰ったらオットちゃんが寝てたので…さっさと自分の分だけ鉄火巻きして食べました。

半切りがないので酢飯は上手に作れないと思って敬遠してましたけど
ボールでも十分美味しくできました。
これからは酢飯メニューも増やしていこーーー♪

あとはきんぴらレンコンとお味噌汁。
でも、ほとんど食べてないので今日のメニューにしちゃうんだもん!

==========================


【この価格で100g巻!!】内藤商事毛糸 ナスカ マチルダ 655円

きになるーーー!


オリムパス毛糸 エミーグランデ50g巻 698円

こーだはん、安っ!欲しい!根性ないけどっ
エミーグランデその他のセールはココから!




Comment

うーさん
編集
ありがとうございまーす。

そうなんです、解いて編み直してますの。
(´ω`;)ドヨ~ン
全然進んでないし…編めてないし…。
がんばりまーす。
2011年02月25日(Fri) 16:08
編集
ほどいて編み直し…
…(。´pωq)メソメソ(。´pωq)メソメソ…
がんばってくださ~い!
2011年02月25日(Fri) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
