日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ さらば、おぼったまくんTOPたわごと ≫ さらば、おぼったまくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さらば、おぼったまくん

何だか変な天気@おおさかです。

東京は春一番が吹いたみたいですねーーー。
でも、また寒さが戻ってくるようですよ。

今日は大阪もポカポカですが曇ってますの。
日曜は雨みたいやしね…。

3月の東大寺のお水取りが終わるまでは寒さが戻るって言いますしね…。
案の定、3月に入ったらまだ凄い寒くなるみたい。



昨日は義母ちゃんがお泊りでしたので全く編んでません。

おぼったまくんも帰っちゃったよー
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

帰る前にお風呂に入ってキレイにしましたよー。
わが家にいると週1でお風呂に入ってます。
で、気になる部分をオットちゃんがカット。トリマーしてますの。

だいぶ怒ってます(笑)

今回はお顔だけね…もう少し暖かくなったら体も短くしよーね♪
pon-t3.jpg
すっきりサンですよーーー。
カワエエーーー(親ばかか?)

今年の4月で4歳ですがすっかり若返りました。
pon-t-2.jpg
お耳の毛が短くなってスッキリしたねー。

カットして、顔が小さくなったので
この前編んだ小さい服もなんとなく大丈夫になってきたよー。
pon-t4.jpg
あれ?このアングルじゃやっぱり服が小さいか…Σ(・ω・ノ)ノ


ま、可愛くてキレイになって帰って行きましたとさー。

今回は6週?…5週な気もするけど。
長期滞在だったので居なくなると腑抜けになりますねー。

私は今日も仕事なのでおぼったまくんが帰った時は居ませんでしたが
オットちゃんはすでに死にそうになってます(笑)
帰ってソッコーでスカイプで私に訴えてました。

今日、帰ったら寂しいなー。
いつもドアまで駆け寄ってきてカリカリするんだもーーーん。


今度はいつ会えるかな?

さー、お仕事は明日も。
がんばりましょー。

…ってか、申告まであとわずか、帳簿の最終チェックが入り、
まだしばらく帳簿とにらめっこの日々が続きそうです。
うんざりだわーーー。



昨日のご飯

きんぴらレンコン
しゅうまい(この前作ったのをカチンコしといたの)
鶏つくねと大根間引き菜の炊いたん
ホタルイカ
鉄火巻き(昨日の残り)
日野菜のぬか漬け

…食べすぎたーーー。

======================





【特価品】 野呂英作 しるくふらわー450円

【特価品】 野呂英作 カシミールトップ カシミア100% 1,800円



リニューアルオープン企画!! 第2弾 ★限定5セット★ 【クローバー 輪針セット≪ハンディ≫】3000円送料込!

これ、安い!いいな~~。ほしいな~~。
アウトレット価格からさらに 【半額50%OFF!】735円(税込)【送料別】



ハセガワさん、ヤバし!今日の夕方6時から!
全く買える気はしないけど(゚∀゚ ;)タラー



アンダリアも争奪戦だねー。40%オフだってさ!
その他のアンダリア40%オフの会場はココから。


【ハマナカ】エコアンダリヤ アースカラー 294円

Comment

緒里乃さん
編集
そうですねー、ほんと楽しい日々でした。

次に会うのを楽しみにしてまーーす。

季節商品を扱う仕事なのでこれから忙しいです。
がんばりまーす。
2011年02月26日(Sat) 16:48
うーさん
編集
寂しいですよ―――ん。
お風呂入るとキレイになってイイですね!
白いワンコはすぐ汚くなりますから。

セーターの色合わせ、良かったです♪
2011年02月26日(Sat) 16:47
x meets yさん
編集
はい~~、オットちゃんが特に寂しそうです。
今まで居たのが居ないとなると腑抜けますわーーー。

仕事、もう繁忙期なんでがんばりまーす。
2011年02月26日(Sat) 16:46
あんどう?さん
編集
(〃艸〃)ムフッ みんなで溺愛ですよー(笑´∀`)ヶラヶラ
本人(本犬?)は至ってマイペースですけどね。
2011年02月26日(Sat) 16:45
編集
長いこと一緒にいると
楽しい時間も多いけど
離れたあとの寂しさも多いですよね

でも 次に会ったときの喜びも多いですよ!

忙しそうですね
お体に気をつけてくださいね
2011年02月26日(Sat) 14:35
編集
おぼったまく~ん(゚´ω`゚)
寂しいですね…

シャンプーしてトリミングしてもらった後は
とっても男前!!
セーターもよく似合ってるし(*´艸`)ムフ
2011年02月26日(Sat) 08:00
編集
おぼったまくんとのしばしの別れは寂しいですね~つд`)
ヘアカットされて、じぇんさんお手製ニットをお召しのおぼったまくん
いつもに増して男前です。
お仕事もお忙しそうですが、お体に気をつけて乗り切ってくださいね♪
2011年02月25日(Fri) 21:30
編集
おぼったまくん愛されてます~☆ってお顔ですね ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2011年02月25日(Fri) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
