日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ エトヴォスTOPモニター ≫ モニプラ エトヴォス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ エトヴォス

さむいですねー、冬に逆戻りですねー。
って、去年もやっぱり同じような記事を書いておりました、私。
話題が貧困だわーーー((´∀`))ヶラx2

今日はモニプラから。

SPF25(PA++)でミネラル100%の艶肌ファンデ
エトヴォスさんのミネラルファンデのセット♪

ヤタ───v(-∀-)v───♪

これ、使ってみたかったのね。
ほんでもって、このまえフラットブラシも貰っちゃったし♪

ミネラルファンデ、すごいです。

エトヴォスさんとこからの引用ですが
―― 成分は全てミネラル。防腐剤やタルク、香料、ワックス、着色料などを含まないので、毛穴をふさがず、お肌に余計なストレスを与えません。石鹸で簡単に落とせるので、肌バリアを壊しがちなクレンジングも不要。
「もっとキレイに、もっとお肌に優しく」そんな願いを叶える夢のようなファンデーションです。

ですの。(〃艸〃)ムフッ

丸い容器が2つありますが、1つは下地に使う
「ナイトミネラルファンデーション」主に乾燥肌、敏感肌の方用です。
これってば、夜、寝る前に付けて寝てもイイんだそうです。
ミネラル成分などがお肌に浸透するみたい。

たしかにねー、これ付けてるとお肌の調子がイイんですよー。
最近は化粧水も乳液も変えてないからお肌の調子が変わるものって
外からはこれぐらい。
なんかね、ここ2、3日はお肌がモッチリしてるんです。
モッチリしてるのにすべすべだし。

化粧しててお肌の状態が良くなっていくのって凄くないですか?

しかも、下地として使ってもイイ感じの艶肌になります。
ワタシ、どっちかっていうとマット肌の方が好みなんですが
これは全然嫌みのない艶肌でお肌がワントーン明るくなる感じ。

もう一つの容器がファンデーションなのですが、こちらもパウダーです。

下地でサラサラにしたお肌に付けるとムラなくきれいに仕上がりました♪
パウダーなのでクリームファンデのようなカバー力ではないですが
私は十分!というか、むしろコレぐらいがイイ!
くすみなどは十分カバーしてくれてます。毛穴も目立たなくなるし。
しかも、ミネラルファンデなのにSPF25(PA++)な所もすごい。

これ、今まで使ったファンデの中で一番好きかも!
ってぐらい気に入りましたー。

クレンジングでもちゃんと落とせたか不安になるようなファンデより
ずっと(・∀・)イイ!!

これ、リピしちゃうーーー。



ブラシも付いて、お試しセット2415円送料込

楽天にも支店があるし♪

あ、ブラシもね、人工毛だけどお肌に優しくて、でもコシがあってとっても使いやすいです。

ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

イイもの試せて大満足♪
ありがとうございましたーーー。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
