日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 靴下…す、すでに放置ですかっTOP編み物 ≫ 靴下…す、すでに放置ですかっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

靴下…す、すでに放置ですかっ

今日はイイ天気です@おおさか
寒さも少し和らぎましたねー。

こうなると、洗濯物が少なかったのが残念だわーーーwww

休みだったらラグとかも洗いたかったなー。


靴下、すでに放置しそうなんですよ、わたし。
編みたくないのかい?そうなのかい?


そんなことは無いんですけどねー、他に惹かれるものがあるんですよね。

まずはどの色で編むか、試し編み。

濃いグレーはちょっと好みじゃないのでベージュで編む事にしますの。




(〃艸〃)ムフッ
tweed2.jpg
ひたすらガーター編みなのね。
ちょっと大きかったかな…。

…というか、糸が足りるのかすら(爆)
コレが一番大問題かも。
足りないかもなー。足りなかったらどうすんだ?
この糸はさすがに手に入らないぞーーー。

編み直そうかな。
このモチーフ22枚編まなきゃだしな。
…完全に見積もりミスだわーーーーwww
tweed3.jpg
紫はツイード、ベージュはウールのB品です。
ツイードかわゆす。(゚∀゚)ラヴィ!!
これを縮めちゃおうなんて、思ってます。

ツイードを縮めちゃうなんて贅沢だわ。
罰当たっちゃうかも!(爆)

靴下も編みます、編みますとも!
16:48 2011/03/05にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
あ、でもそろそろオットちゃんの申告のお手伝いしなきゃだわっ(。・w・。) ププッ

昨日のご飯

豚汁残り
菜の花とイカの炒め物
新子と三つ葉と大根おろし
とんぺい焼

昨日はどうしてもとんぺい焼とビールがしたかったんだもんっ!ww

======================-
土日にマラソン、珍しいねー。


お試し特価!!「リネンナチュール」 オリムパス春夏毛糸 361円



新商品お試しタイムSALE★約58%OFF!950円→390円(税込み) PRESIDENT COTTON(プレジデントコットン)5玉セット 

【HAPPY BOX】  《限定250個》 最終価格はナント!!4,980円(税込) さらに~っ!!!?送料込み!!!



今日の夜8時から!



Comment

うーさん
編集
そうなんですよー、どうしましょ、つぎつぎ気になるものが出てきて。
いやーーーん。靴下仕上げれるかすらーーー。
2011年03月07日(Mon) 15:32
緒里乃さん
編集
すごいでしょ?
この放置っぷりってば~~。

たしか、去年もそう言ってました。来季用って((´∀`))ヶラx2

邁進といいますか、優柔不断といいますか、飽き性といいますか…

靴下ねーーーちょっと遠い目になりますわww
2011年03月07日(Mon) 15:32
ニッターRikoさん
編集
(〃艸〃)ムフッ モチーフ繋いで作りますよー。

靴下、ハマっちゃうんですけどねー。
1号だと進みが悪くて…また放置しちゃいました。

りこさんも来年はぜひ~~♪
2011年03月07日(Mon) 15:25
たつきちさん
編集
ってか、この根性ナシ具合、どうですか?(爆)
放置してたのに、また放置って(*≧∀≦)

モチーフね、22枚を組み合わせますよー。
(〃艸〃)ムフッ
2011年03月07日(Mon) 15:23
さくらmotifさん
編集
靴下、6号ぐらいで編み始めたらいいとおもいまーす。
一度編んで履くと止められなくなるのです。
でも、1号は進まないのでちょっとゲンナリ(笑)

そうそう、ガーター編み、さくらさんも作ってましたよね。
それです♪
でも、進んでないのーーー(涙)
2011年03月07日(Mon) 15:22
編集
気になると編んじゃいますね~。
靴下もがんばってください!
2011年03月07日(Mon) 07:34
編集
えええ・・・?・・・???
放置ですかぁ~(笑)

まぁ
暖かくなってきたので靴下は来季用。。。?

いろんな事に興味があって
それに邁進している 
そんなじぇんさん好きですよ~!!!

ある意味 靴下の行く末がすごく楽しみ(笑)
2011年03月06日(Sun) 13:02
編集
これは何になるのかな・・・?
靴下ね、編みたいとは思うのですが、
編んでないな・・
来シーズンかな・・・?
2011年03月05日(Sat) 23:19
編集
どうしても新しいものに手を付けたくなりますよね~

そしてこのモチーフは何になるんだろ?
楽しみにしてま~す♪
2011年03月05日(Sat) 17:37
編集
靴下ね~私も編まなきゃなんだけど。
編める気がしないのよね(ーー;)
ガーターモチーフ、これはもしや?
あれかすら?
楽しみ♪
2011年03月05日(Sat) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
