日々のほにゃらら

日々の事をつらつらと。 他愛のない毎日の出来事を書けたらよいなと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モニプラ ムズアタックTOPモニター ≫ モニプラ ムズアタック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニプラ ムズアタック

今日の大阪、やっと春らしいポカポカ陽気です。

東日本の皆さまはまだまだ余震があったり気が抜けない状態ですよね。
ちょっと暖かくなってきたのがせめてもの救いでしょうか?

今日は溜まりに溜まったモニプラレポから。

ほんと、ごめんなさい。
レポがこんなに遅くなると思ってもいなかったよ…。
もっと早く更新するはずが地震のショックと仕事が思った以上に忙しくなってしまい
パソコンの前に座る事が少ない状態なんです。

今日はちょこっと時間が出来たので急いでレポ!

ドクターズサプリメントトコー元気ナビファンサイト応援中
花粉症のサプリです!ヤタ───v(-∀-)v───♪

もうすでに7日分飲み終えてしまいましたが…。

このサプリ、今まで飲んだ花粉症関係の健康食品の中ではダントツ!
症状が緩和されたなーと実感した商品です。
しかも、即効性がある!
で、内容はお薬じゃないし、植物性の原料なので安心。
無農薬・自然素材100%を使用した世界40ヶ国で愛されている
ダグラスラボラトリーズ社とトコーのオリジナル商品だそうですよ。

こちらの会社、

安全なものを、
本当に体に良いものを、
顔の見えるきちんとした真面目なものを
モットーにプロがお客様に一人ひとりに合ったサプリメントをご提案したいと思い、
サプリメントショップを7年前にオープンしました。

ということです。

いいですねーーー。

サプリは1回分が7種類のサプリです。
moni-muzu2.jpg
量的にはけっこう多いですよねー。
私は薬を飲み慣れているので全然一気に飲めますが
2回に分けても大丈夫なようで、その時の分け方も丁寧に書いてありました。

ほんと、これほど楽になったの初めてでした。
ずっと継続して飲みたいとこだけど…。
お値段はちょっと高め。

1週間分で1980円、1ヶ月分で6590円。

でも、毎年花粉でお悩みの方、病院でお薬処方されてる方とかは
一度試してみてはいかがかすら?
私も来年また飲みたいです。

…というか

今年は花粉がすごい!と言われていますが
例年よりワタシ、大丈夫なんですよ。

日によって凄いことになるんですけどねぇ。

体質改善という意味でもこのサプリはおススメですわー。
花粉対策成分がオールインワンサプリメント「MUZU ATTACK」
ドクターズサプリメントの店「トコー元気なび」
ありがとうございましたーーー!!!
スポンサーサイト

Comment

Re: ありがとうございます
編集
わざわざコメントありがとうございました。
投稿が遅くなってしまって申し訳ございません。

このサプリ、ホントに良かったです。
また来年飲みたいです。

ありがとうございました。
2011年03月31日(Thu) 15:13
ありがとうございます
編集
じぇんさま、こんにちは。
トコー元気ナビ モニプラ担当 亀渕利佳子です。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
感謝いたします。

MUZU ATTACK、体感いただいたようで嬉しいです。
お店でもリピートしてくださっている方が多いです。
サプリメントで花粉症は厳しいのでは?という中、
これは100%は無理であっても「改善」「緩和」ができるサプリのひとつです。

今後とも当社ファンサイトの応援よろしくお願いいたします!
2011年03月31日(Thu) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

☆いらっしゃいまし☆
プロフィール

じぇんじぇ

Author:じぇんじぇ
平凡な毎日ですが
楽しい事もそこそこあるし
好きなこともちょこっとできる
それぐらいがちょうどイイ

おすすめ
ごはんおぼえがき
広告
楽天♪
FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
メールフォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
